立花商会の件、色々調べていくうちに驚愕の事実。 どうやらぷららがはじいているかもという説…。ガッデーム!! 言われてはじめて解析見てみたんですが、確かにいつも圧倒的多数であるぷららユーザーの訪問が少ない(なぜ圧倒的多数なのかは、おそらく自分で稼いでいるから)。 だけどまったくのゼロというわけではないんですよこれが…。だからこそよくわからない。10、12、14日に1件ずつ。少なくともわたしはアクセスできていませんので別のどなたかが…?
ちょっとこれからこの件で知り合った立花ユーザーさんにも確認するつもりですが、通常通りサイトが見れている方で、もしもぷららをご利用の方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡いただけないでしょうかm(_ _)m
・ のアドレス(すいません手打ちでお願いします) ・メールアドレスをこちらに伝えたくないという方は、こちらのメルフォ (無記入だと送信できないので、適当なアドレスを入力してください)
から、お願いいたします。 サイトに設置しているメールフォームは不調らしく、こちらにメールが届きません(>_<)
たびたびすんまそん…もういやや…(;´Д`)
|