今日のARIAアニメは藍華ちゃんまつり。ちくしょうギザカワユスだな!!ギザカワユスだな!!!ギザkwys(ry
毎度ながら、ARIAのアニメの構成はすばらしいなぁとおもう。 もちろんストーリー物ではありえないけど、1話完結もので、わざわざ手間がかかるだろうに、原作とは順番を変えて放送している。 1話完結とはいえ、やっぱり登場キャラクターだったり、見た目の変化だったりっていうのはやっぱりあるわけで…。 そんなめんどうをするこたないのになー、余計なセリフとか加えなきゃならないだろうにー、とか、思う。 そしてしかもそれがマイナスになっていないのよね。すばらしい。 あ0、CMやってるピアノコレクション神すぎる予感。ちよおう欲しいー!!!
つか、一応課題のために、コミックブレイド8月号を買ったのだけど、そしたら9月号の表紙がARIAだというのでうっかりまた買ってしまい、しかも次号予告を見ると、付録がARIAのクリアファイルとな! これは策略か、そうなのか。ええおそらく買いますよ買っちゃいますよ!! しかも結局漫画雑誌論はジャンプに落ち着きそうだし(w
一方絶好調脳内カカサク祭りなんですけど、いつだって自給自足!がモットーのわたくしとしましては、やっぱり手を染めてみたい願望はあるんですけど、いかんせん14歳というトシの差(このテの情報をファンフィクで知るというのも)をどうフォローしたらいいのかわからない。 いや、一応生物学的におなごであるわたくしは、おそらく14歳年上の相手は問題ないんですけど。というか、10代半ばなんて最も多感な時期で身近に25、6のいい男とかいたらたまらんっちゅーねん。 でも逆はどうなんだ…。14、15なんて子供ではないですか。ましてや12歳だなんて。どうしたって子供じゃないですか。そりゃーキツイぜ、キツイぜあーた。そりゃカカサクの傾向としてロリコン変態ものばかりに偏るよ。 いや、可能性としては夢見たいところではあるんですけどね。
いやほらやっぱりカタチから、きっかけから入りたいです。 書きたいのは馴れ初めなんです。でも1つの文章の中にふたりを出すことだけで精一杯なんだ。 ちなみにカカシてんていは永遠の三十路がいいと思います(趣味)。
まーそもそも、原作はそれなりに大事にしたいと思っている時点でありえないカップリングだよな。でもなんかもうせつないんだよ…! 原作でカカサクはありえないにしても、サクラちゃんがナルトを頼もしく思うのも、嬉しいんだけど超絶複雑でござんす。サスケくんをあきらめて欲しくないというか。サスサク自体にさほどときめきはないんだけど(歳の差・先生と生徒・体格差という三種の神器をそばにチラつかされたら正直どれもかすむ)。
(散々ありえないカップリングは碁でやり倒してるだろテメーと言われても、一応奈瀬たんに特定の誰かの断定をされたわけではないのでフリーである、と言い切る)
だけど原作どうなるんだろう。今ちょうど第一部終了時まで読みました。 つづきはたぶんしばらく買えないので妄想するしかありませんが、別れ別れになっても、また7班でみんなで任務やってほしいなぁ…。 というか不純な心はいっさいなく、頼むからナルトとサスケくんには幸せになっていただきたい。もう25、26、27巻あたり(調べるのがめんどいので適当ですが、つまりは里を抜けたサスケくんを5人で追っかけて、最後のにタイマン戦あたり)はもうせつなくてせつなくてせつなくてしかたがないよ。岸本さんつらいよ! 最後には絶対しあわせになれるラストを用意していただきたいと、せつに願います。そのためには終わるのを邪魔されたくもないなぁ…。のう、じゃむぷよ。
あー、スクールランブル見たら寝よ。ときとうぁみさんの歌覚えちゃったよ、つんくさんよ。 播磨があほですきです。テンマちゃんもなびいちゃえばいいのに。 じんぐるべーる。
|