のんべんだらりら


2006年08月03日(木)  昔から主人公のピンチに名前を叫ぶのはヒロインの役目

だってばよ!


昨日ブレイブ観に行ったんですけど、さっき観た劇場版NARUTO(去年の)もけっこうクオリティ高かったですよ。とかいってまだ開始20分しか見てないけど。むしろキャラクターや世界設定の解説がいらない分、ナルトのほうがよかったりして。…いやだからまだ20分しか観てないんだけど。
着実にヲタ道まっしぐらだってばよ!今日か明日に1本あぷーするかも。こみくす20、21巻あたりの補足(=妄想)を。あまりにも胡散臭いよカカシ先生!!

そしてものすごいイマサラ感が否めないのですが、もしかして木の葉のベストって中忍になったら与えられるものなんでしょうか。
シカマルが中忍に昇進した…みたいなとき、チョウジが「似合ってねー」的なセリフを言っていたものの、一体何に対して言っているのかわからなかってん…。
まるで間違い探しのようでした。ベスト、ベストでいいんですよね。

シカマルもいいですがシカマル父とケコーンしたいです。あっちのほうが扱いやすそう。たまにニコってすればよさそうだし(うわぁ)。



まったくガツガツせず、…いや正直に言えば テ キ ト ー にやりすごしていた企業が1次面接までこぎつけた。
もう正直ここでダメなら無理な気がする。というか、めーんどくさぁーい。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]