のんべんだらりら


2006年07月31日(月)  うひょひょひょひょ

あーなぜかじしんまんまんだった(とはいってもめんせつでずたぼろ)きぎょうからあんんじょうざんねんつうちきちゃったぜうひゃっほはー



てもちぜろだぜー






orz





まるで自暴自棄のように、最近ブームのナルトを読み始めた(てにっぷりは一晩で終わったw)(いやむしろ書きたい)。
以前はじめてナルトを買い始めたのは、作品がおもしろいという情報を聞いたのではなく、カカサクという二次創作にハマったので原作を読み始めたという、意味の分からない状況。
というわけで、あまり物語自体を楽しむことをしていなかったので、今8巻まで読み返してて、新鮮。おもすろいっ!

まぁ基本的に、今はどんな漫画を用意されても面白がれる自信はありますが。


ああいう感じの、美しすぎないキャラクターとかがすきぽい。

油女シノくん(たぶんそんな名前)のビジュアルが好みなのですが、体中ムシが飛び交ってるみたいな設定読んで、もう顔を見るのもいやになりました。絶縁だわっ。二度とあなたなんかっ…!

まぁそうはいっても、カカシてんていがいればおいらどうでもいい。
女の子はみんなカワユス!だが、でも残念ながらダントツでサクラちゃんだ…。
以前はヒナタちゃんにがんがってもらいたくて、ナルヒナよいすなぁとか思ってたけど、アニメのおかげでナルトくんが異様にかっこよく見えるのでおしくなってきたよ。
カカシせんせいはとてもがんばればいいよね。

そしてサスケくんは…(wikiで展開を知った)


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]