| 2006年07月16日(日) |
まじで泣きそうになった |
今日コンバットを買いにジャスコに出かけたんですよ。 こないだママンとだましだまされし合って買ってもらったバッグに、ちょっとさみしかったので、自前のコサージュをつけて。
で、コンバットはまぁあとまわしにして、先に他の所要や、なんとなく洋服見たりとかしてたんですけど、ルンルンしながらワンピースの試着とかしてみて、ああでも1枚で着られないワンピを買うのは効率的か?とかなんとか思ったりして、まぁ他のとこも見てからにしよう…ととりあえず試着室を出た…はいいんですが。
気付いちゃったんです。ないんです、コ サ ー ジ ュ が !!! え!!!っと思ってあわてて今まで歩いた道のりを辿る。でも今まで歩いた場所に落ちてもないし、拾われてもいなかった。
MA・JI・DEーーー!!!
けっこうしたんすよお(;´Д`)もうほんっとにショックで。 もうでも気力もなくなって、うっかりコンバット買い忘れるくらいショックで。
もう意気消沈して家に帰ったら。
…あるじゃないですか。玄関に。
どうやら家を出る前にすでに落としていたらしく、靴箱の上に置かれていました…(´ー`) ああ、取り越し苦労でよかった…。でも今度からいちいち気になっちゃいそうスムニダ(´・ω・`)
あ、ちなみにその買い物前に本屋に行きまして。 地元で、決して遠くない…というかけっこう近いくらいの場所にあるんだけど、自分の生活圏である駅よりも先にあるのでうっかり見落としていたんです。 したらばあったYOーーー!!!ずうっと買い求めていたARIAコミクス!!! しかもARIAどころかAQUAも置いてあった(・∀・)!! こっりゃあ順を追うべしとAQUA2冊さっそく購入。
天野こずえ画美しいすなぁ…。モノクロなのに伝わってくるあの色彩感はなぜ。イラスト集もほしい! もちろんカラーも美しい。とにかく景色がすばらしい。あと暁さんが思いのほかかっこよくてびっくりすた…!!なんだあの男前!!
しかもタイミングよく、さっき放送してたアニメで、思い出話としてAQUAに収録されてたおはなしもちょろっと出ててなんかうれしかったですお。 あー俄然ARIA熱高し。連載中の作品にはまるの久々だから、これから単行本の発売日を待つのが楽しみだぁ…!! …でも月刊誌なのよネ。ジャンプばっか買ってたから待ちきれないわぁっ。
最近アニメでよく☆そーいちろー氏の声をよく聞きます。星ファンのかよちゃんの影響もあるかもですが。 5、6年前とかに最初に聞いて、最近になって久しぶりに声を聞いたんだけど、彼は鼻炎でもひどいんでせうか。聞き取りづれぇー(;´Д`)
あとそれとこれとはまったく別の話ですが、キャラの声とキャラソンの声が違うのがひどく気になります。 キャラクター名義なんだからかっこつけてテメェの歌い方してんじゃねえよおおおお。とか。 まあ誰の何に対して言ってるかは言いませんが(w
あとじちょーかちょーの歌が聞きたくてw録画しといたケロロ軍曹。 オープニング見ましたが、すげえ、TKっぽ(ww なんかわかるね。歌詞をいくらどんなに崩しても、あのメロディーは明らかにTKだ。ごいす。 ちなみにケロロ軍曹は、うちのゼミのてんていが好きで、ことあるごとにケロロ軍曹の話をされますが、見たことがないのでまったく話についてゆけません。 というわけで見てみたけど、急に見てわかるアニメでもなかった(´ー`)
どーでもいいけど、3作目の決定が明らかなうえで、ジャックの死を暗示するような「さよならジャック」的なあおりをするCMは絶対におかしいと思う。>かりびやん 「わたしたち、発表会には出ません!」とハラハラな次回予告のすぐあとで、最終回予告で「わたしたちが生で踊ります!」とくろきひとみが揚々と語っていたときのようだ。>ぷりまだむ
…むなしいですね。(c)TOP
|