| 2006年07月12日(水) |
うわぁ、気が付けば3時半 |
テレビつけっぱなしにしてたら、急にプリプリ実写版がはじまって本気でびくりつです。正直ビミョーです。やればいいってもんじゃないと思いますが、でもなたしょーさんがいい感じだ…と思ったらこーちゃんでびっくりだ!しょうじきあのツラじゃ判別できないけど…。 おおう、ハリケンイエロー!おまへすっかり奇人キャラまっしぐらだな…(´ー`)
http://drama-pripri.jp/
まぁアニメ版もそんな見てたわけじゃないけど、Gyaoでちらと見た限り、すっかり中島敦子絵になっててショボーン。 そうは言いながら、つだみきよさんのイラスト見たとき、絶対影木栄貴だと思った。世紀末プライムミニスター。この漫画のおかげで総理大臣が英語で言えるようになった(w wings読んでたからね〜。つだ作品も今度見てみたいわぁ。
で、今日はおぼん。ここは千葉だけど、ばーちゃんがいるのは東京なので、東京にあわせたお盆。 昔から、子供ながらに灯籠が好きだった(この字であってるのか地震がない)。青く光るヤツ。でもどことなくこわい。 お線香を上げて、手を合わせて。今日からしばらく一緒です。
Aおみさんに妄想力をうつしてしまったようで申し訳ない(w いやでも絶対あったら楽しいと思うんだよなぁ…。とはいえ碁に関しては、そもそも女の子キャラが少ないためかふぉも需要のほうが格段に多いので、絶対的に自分で得るしか方法はないよなぁ…という乙女妄想。 いっそ冴木和谷加賀社という夢の4股をかけてアバズレ呼ばわりされたい(えええ)。夢です、夢。
ひとまずはあいつらゲーの制作がんがりたいです…。正直絵とシステムでてんてこまいなんで、もはや自分でもなんの期待もしていませんが(´ー`) 相変わらずタイトル画面で落ち込み中…。
ところで。なんでARIAの原作本(1巻)がどこにもないのお〜(T_T) みんな買い占めてんのか!?ずるすずるす!
|