| 2006年07月08日(土) |
察してくれ!っていうのは無理? |
気を遣わないで=連絡しないで 大丈夫です=もう関わりたくないんです
的な公式は当てはまらないんでしょうか。…無理?
昨日ゲームつくでゅ〜、などと言いましたが。 きっとこういうのって勢いが大事よね!とばかりにちょっとはじめてみました。 しっかし「カンタン」と言われるLiveMakerですら、取扱説明書を読むことが果てしなく嫌いなわたくしにとっては地獄です。変数とか! ちょっと前にとにかくたくさんの作品プレイさせていただきましたが、もっとひとつひとつ大切に遊ばせてもらえば(この言い方ちょっと誤解招くねw)よかったなぁと後悔。 もうすげえよ。ゲームとして成り立たせていること、ゲームの形に仕立てていることですでに感動。
とりあえず製作日記つけはじめたんで、興味ある方は10日に1回くらいのぞいてみてください(ヂレンマから飛べます)。 すでに挫折してますが…orz
だ、誰か、システム作ってぇ…!!おらがんがって(くだらない)シナリオ考えるけん!!
あと先日言ってた碁は、とてもじゃないけど無理そう。 フラグにより分岐とか、高感度システム取り入れちゃうともうそれこそわけわからなくなるです。 そしてシナリオも思いつかない。導入だけ妄想して力尽きました。 夢ばかりじゃどうにもならないのね…(´ー`)
|