のんべんだらりら


2005年07月28日(木)  この落差

なんかあまりにも誰にも触れられないから、わたしの誕生日は7月28日じゃないのか、あるいは今日は28日じゃないんだろうかとかほんとに悩みました。


まぁ昨日の内に決心ついてたんですがね。だからこんな生産性のない人間が21年生きたところで(ry


ぐすん。



はぴばーすでーとぅーみー

今年は心なしか祝いメールが多い気がして。と言っても毎年くれている子たちだけで、増えてはないんだけど。やっぱり気の持ちようだな。

なんかこう書いた後に書くのはまるげヤケっぽくてあれだけど、風呂上りにビールをあおる。うめー。ビールつってもドラフトワンですが(嘘ビール)。
そんなひとりきりの夜。






あーーーーーーーーーー。
本当は今日スターウォーズのはずだったんだよな。だよな、だよな…。

本当に驚くほどひとりっきりで1日を過ごして、なんだかちょっと泣きそうでした。
普段だってもうちょっと誰かと(てかママンくらいとは)会話もあるのに…。

朝もなんか暑くて目が覚めたんで、千葉でぶらっとしてネイルとブレスレット、ネックレスを衝動買い。まぁいいよね。無駄遣い無駄遣い。



…本当はうきうきスターウォーズのはずだったんd(ry




自業自得とはいえorz
なんかまた地震もあるしさ…ひとりきりで死ぬかと思った。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]