| 2005年05月31日(火) |
桃井かおりになりたい |
思った以上にうちの学校、同志が多いぞ。授業中に普通に原稿とか描いてる子とか、自分で描いた絵をみんなで見せ合ったりとか。大声でイベントの話してゲラッゲラ笑ってる子とかもいたし…。 ええとつまりは、男女共にヲタの多い学校です。あたし含めてな!
今日はビュー(ティー)コロ(シアム)見てました。70歳の女性の方がとんでもねえことになってました。…いやあの、確かに言葉通り本当に20歳若返ってました。まぁキレイでした、よ。でもやっぱ歳相応の身なりをしようZE!とか思っちゃうわたし。若ければいいんだろうか。 あたしはなー、うちのママンが20代の子のかっこうしたら嫌かも…ていうか嫌。派手な化粧して若いカッコして…。前にジャストでピーコも言ってたもん。歳相応のカッコしろって!(ぷんぷん)
そして、「おまえがビューコロ出るならあたしも出なきゃダメじゃん!!」と言う方がまた何人か。 何回か書いたような気はするですが、どうにもわたくしやっぱり整形する度胸はないなぁ…いや予定はないですよ!確かに自分の顔に満足もしてないけど、でもあたしはそれより「あいつ整形したぜ」とかいう目で見られることに耐え切れないと思うので。しかもその自信のない顔をテレビと言う媒体にさらすなんてええええ。絶 対 無 理 。 でももちろんそれだけの決意があってこそなんだろうけど、ね。
離婚弁護士。お、お、奥さんかっこいいいい!!
|