ひどいよHくーん、確認もしないで予約してー! …とかぶつぶつ言ってた矢先メールが着たよ。ナイス紳士。もういいよ、許しちゃう(甘い)。 あー、同じ部活じゃなかったら惚れてたよ。思えば誕生日に皆中(4射全部中てること)プレゼントしてくれたこともあったし。さらっとね。 でももう彼はおとうさんだよ。夏合宿のとき、自販機を前に「さら(っと)しぼ(ったオレンジ)買って〜」とみんなでやいやい言っていたあの頃を思い出します(※顧問の金です)。 さらしぼとガツンとみかんが夏の部活の思い出。冬はおでん。
てなわけで、土曜はM越研修のあと、弓道部飲みです。金欠に陥ったとか言って主催のクセにどたきゃんしてくださった彼女のおかげで、集まるメンツの微妙なこと微妙なこと。 ちょみっと不安です。でも会うのも1年ぶりくらいなので楽しみ。ウワサの彼女のプリクラを見せてもらわなくっちゃ(・∀-)★
チャングム。ジョンホ様が宮中に戻ると決めるなり、チャングムの医女試験、都へ帰還…。 ちょっと都合よすぎじゃねえの!?とか、ね。なんかなー、もちっと引き離されるみたいな展開きぼん。ていうか結局ふたりはどうなっちゃうのかしらん。どっちにしろ身分差はすごいもんねぇ。
なんだか今日は日記を書くテンションではないのでこれにて。 あ、そうそう。わたしのゼミの先生が、なんていうか見た目は浮浪者なんですけど(あはは)、さすが先生と言うか…。すごい。すごいよ、なんていうか。 1年ぶりに授業をとったわけですが、はじめて尊敬をいたしました。
たぶん、全部感づかれたと思う。あの短い会話で。 でも人の目を見て話せないのは、内容のせいではありません。ごめんなさいね、普段からなんだわ。
明日、学校さぼっちゃおうかな。 …とも思うけど、たぶん明日行くの止めたら二度と行けなくなる気がする。
|