のんべんだらりら


2005年05月07日(土)  フジ祭り

タイガー&ドラゴンを毎週録画していた(らしい)(昨日まで気づかなかった)ビデオにMステを録画していたので、見るついでにもっかいMステも見たです。


くはァぁぁぁぁ!(感無量)

春の歌のコーラスのあの声は崎山さんだったですか!コーラスのときの表情がなんだかたまらんのですがどうしましょう。ああああやばいわたしやっぱり崎ちゃんが好き!
一生マサムネあなたの声を聴いて生きてゆきたいです。ていうかなきゃ生きてゆけん。毒だ!あなたの言葉は毒です!(@エオウィン)

番組終わりでみんな立ってるとき、スピッツの4人が愛内りなに挟まれたりアンダーグラフにまぎれたりで、もういっそわからないひとはどれがスピッツだかわからないのではと。
いや、少なくとも半年前のあたしは絶対わかりませんでした。いやほんと。

実は他の人の曲はほっとんど聴いてなかったのでアレなんすけど(しかも元も知らない)、春の歌はほぼフルコーラス歌ってくれたんですけど、最近みんなそうなんですか?
まぁもっと言うなら歌が終わった後のじゃんじゃかじゃんじゃんが好きなんですけどね。


そして今更思い出したんですけど、先日見たフジのアナウンサーとの飲み会の夢。その飲みの席で、あたしはやたらくどくT豚Sの小林まやの妹ってフジ辞めたの?みたいなことを聞いてました。
ていうか確か、ネットやってたらなんかの広告バナーで小林妹(名前も忘れちゃった)見たような気がするんだよね…実際どうなんだろう。
今フジのサイト見てみても名前ないし。…てゆっかいたよね?姉ほどぱっとしなかったけど(話題として、ってことね)。

でもこんなこと書きつつ内心どうでもよくなってたりして。フジのサイトでとんでもねーもん見つけちゃった…。


『SLAM DUNK 10 DAYS AFTER』
〜スラムダンク 「あれから10日後」〜

5月9日(月) 26:28〜27:23 放送


必見!!!あのッ!!!幻のイベント……「スラムダンク〜あれから10日後」。
その制作にあたる井上雄彦を完全密着!!!
ファンならずとも待望の独占ドキュメンタリー!!



で す っ て よ … !


ちょっとちょっと奥さん。実はニュースの日付が4月28日だったもんだから、「テメェ予告くらいしろや(゚Д゚)ゴルァ!!」とか本気でキレかけましたが未遂に終わってよかった。

しっかしギリギリセーフだ。9日か…。今日たまたま小林妹のことを調べなきゃ絶対気づかなかったよ。ありがとう小林さん!あなたを思い出せないので、その分他局のお姉さんを応援するね(・∀-)★

ていうかテレ朝じゃないのか。確かにフジっぽいけど…。


でも実は352的にもっと殴りこみたい事件が。


ウゴウゴルーガ再放送中だぁ!?

ていうかCSって…!!CSって…!!もうどうしたらいいの。お願いDVDで全部出してくれ。本当に買う、こればっかりは本当に出るなら出るなりすぐに買う。後悔ですか?するもんですか!

去年とかさぁ、実はあたし地味に何度かフジにメールしてたさ…。再放送かDVD化きぼんと。
すごい嬉しいよ想いが届いたようで(もちろんあたしひとりのじゃないけど)。でも嬉しいけどCS見れないんだよぉー(`Д´)ノ!!
ていうかまんまやってるのかな。どなたですかーとかあにきとかしかととか。トマトちゃんやみかん星人は当然として。
見れもしないのに番組表見て興奮してるよ。そうか帯か…。時間帯も近いし(当時は6時半くらいだったと思う)。あああぁあ〜、い、いいなぁ…!CSってどうやったら見れるのかも実は知らないけど。

シュールくんが本当に好きでした。ルーシュルーシュ、おーい!
ウゴルーったらあなた、わたしたちの世代にとっちゃ神ですよ。…いや、あたしの小学校ではそうでした。
ウゴルーが見たいからみんな早起きして、それで学校でウゴルーの話をするわけですよ。そうか92年なのか…。急に当時のクラスメイト思い出したよ。おきらくごくらく〜。


だけど『ガチャガチャポン!』とかいう番組で、あのみかん星人のコーナーがあるらしく。もうそのためだけに見ます。来週から見ます。

あー、ほんと見たい。誰か身近にCS放送見れる人いないかな…。



最後にWA:Fプレイ日記。今日はABYSSのフロア30くらいまで行きました…が、いーとこでなんとかって敵に最初のフロアまで戻されて、いらっときたのでやめちゃいました。ふぅー。
色々やってて、なんか気づいたらパーティの平均レベルが80近くなっちゃってどうしよう。…ザックの早撃ち、もっと早いうちに全部マスターしちゃえばよかった(;´Д`)

とりあえずしばらくの間はABYSSにもぐろうと思います。クリアはいつになるかなー…。終わらせようと思えばできるんだけどね、なかなかね。



ただいま交渉人中。この映画おもしろいけど何度見てもハラハラしすぎて死にそうになるから見るのがしんどい。…でも見る。
もういらいらするよー!人質の確認もしねえでバカみてーに乗り込みやがって。キィィーー!!人の命を何だと思ってるんだ!
でもラストシーンはすかっとするわけ。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]