のんべんだらりら


2005年04月30日(土)  GW中だって家で不貞寝したっていいじゃないか!

今日は寝てゲームをやって…とひたすらダメ人間っぷりを発揮。
もういいんだ。どうせいまさら手遅れだ(゚∀゚)


なんか最近よく死ぬ夢を見ます。自分が死ぬときから、死んでいわゆる幽体離脱?して、なんか漂いながら死んだことを実感して、葬式を眺める夢。
うわー、なんかすごい嫌だよー。ここ2週間で3回くらいって結構な頻度だよね?毎回パターンは違ったりするんだけど。

だけど夢診断とかでは、そう言うマイナスイメージのものって逆によいことの前兆って言うよね。
今ちょっと調べてみたら、お葬式も「これまであった問題点が解決し、なかなかうまくいかなかったものが順調に動くようになる暗示」らしいし。うん、ほんとに解決すればいいな。
…まー、その行き詰まってる要因はあたしじゃないからさ、どうしようもないんだけど。

(参考)
http://dream.kdn.ne.jp/


話はがらっと変わりますが、マサムネさんのノドがよくならない様子(もちろんスピッツの)。
新潟公演の延期は聞いたけど、和歌山は知らなかったので。大丈夫かしらん。
早くよくなるといいですね。ライブを心待ちにしてる人ももちろんそうだけど、来週Mステ出演もあるんだ、忘れてたよ!昨日のMステ見てようやく思い出したよ(とか言いながら実際見たのはやじきた・スキマスイッチ・ドリカムのみ)。

やじきたさん、ちょんまげ食ってくれて嬉しかったわ〜。出のときにはちゃんと手もつないでたし!「劇中ではキスもしたんですよ〜」なんてアナウンサーが言ってるうしろで、ドリカムの美和さんが浜崎さんに何か囁いてたのを見て、思わず下世話なことを想像したアフォです。
しっかし長瀬くんの着物は普通に殿方の色気を感じるけど、七之助には女性的な色気を感じてしまうよ。なんだろ、細さ?腰とかきゅっとしてるし。それとも歌舞伎で女形とかやるときの物腰の名残?みたいなのかな(いやほら喜多さん受けだし…)。

あと、昨日遊んだときに「スキマスイッチあんまり好きじゃない」みたいなことを言ったんですけど、Mステ見て発覚。…あたしが好きじゃないと思ってたの、スキマスイッチじゃない…!!
うわはぁ、すんません(スキマスイッチに)。なんだよラジオで聴いて耳に残って鼻歌まで歌ってたじゃないかよおまえ!
ちなみに好きじゃないと思ったのが誰かは思い出せてません。

そう言えばその流れでMOON CHILDの話になったせいで、今やたら「ESCAPE」が聴きたくて仕方ない。
利用してるビデオ屋は近くない上に品揃えも悪いので、最近はめっきりレンタルしてましぇん。たぶん行ってもないだろうしなー。


ちょろっとWA:F日記。
カ・ティンギルを通過。アルハさんとの最終対決は、ロディのガトリンググレイドでとっとと終了。ロックオンアクティブにしてからというもの、フォースと併用にすると自動でリロードしてくれるからラクちん!(威力も上がるし)

そしてマルドゥークへ。敵とも戦わずひたすらスクリュースタッフでくるくるまわしながら、プロテクターユニットをはずしたりはめたり。カートリッジやギターなんぞ回収しつつ(どうでもいいけどザックがギターなあたりもうたまらんな!それで音痴だとなおよい)(音痴ゆえに封印された魔獣が…みたいな)、ひとまずそこで止めてバックバック。
だって早く仲間にしたいんだもん!ヤツを!

てなわけでセントセントール直行。いいなぁ〜、アウラちゃんとゼットの関係。
そして念願のゼットがパーティィインッ!でございます。イヤホー!
早く先頭でアフォなボイスを聞きたい…と思いながらも、その力を解放するべくエルゥ界へ。そこでセーブしたとこ。

パズルボックス、後半に向かうに連れてやっぱり難しくて、そのおかげでなかなか進められず。でも残すところ2つというとこまで来ましたよ。


解夏観てます。気になるときにその表情を見せないあたりでジリジリ。やっぱたかおさんこあい顔してたのかな(石田ゆり子が大沢たかおの母親に、彼の病気のことを話してしまったことを告げる場面)。

来週のプレミアムステージは交渉人だ。楽しみ!


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]