のんべんだらりら


2005年01月31日(月)  春休みじゃぁー!!

ウヒョーイ!などと浮かれつつ、昨日までと一切状況が変わらないことに気づかないフリをしたまま。
いや、だからありがたみがないというか…。かせが取れてもあまり晴れないと言うか…。
と言うかもう3年かよ…と言うか…言うか…orz
は、早いよぉー。早すぎる…。

ちなみにテストは意味がわかりません。できたかできないかそれすらわかりません…いやどちらかと言うとできてないですけど。
あーああ…後味悪い終わり方だよコレ。

やや、また話題は春休みに戻りますが、最高にして最大のイベントが明日にさっさと終わってしまうことですでに燃え尽きそうで。甘ったれてくるぜ!
いやー、地味に今週は出歩きます。ライブにカラオケ、飲み会…と、行ければ映画(ああひとりですよ!)。出費がかさむ一方だ…。
来週も来週であるやらないやら。うひーん。あんたそれよりバイトしなさいよバイト。いや前からやろうと思ってた職種があるんだけど、そろそろ時期のはずなのにいまだ募集がかからないってどゆことー。

やばいな、PS2来月持ち越し、か…?


ところで今更な話題で若干恥ずかしいんですけど。
実は今日、結局帰ってきてからおっくうになってしまって、美容院行かなかったんですよ。明日ライブ前にやってもらおーかなーなんてルンルン(死語)気分でいたんですけど、そ、そういえば火曜日定休日じゃねえかァァァァァ!!!
く、う。結局今週は行けるかなぁ…?下手すると来週になりそう。でもまぁ地元だからいつでも行けるは行けるんですけど。

あらら、また話がそれてしまったわ。今更な話題。
今日帰ってきて夕方のニュールをわりとマジメに見てたんですよ。議員年金について。
いっやー、は、は、腹立ちますね!この問題は!

いや、どちらかと言うと、特別扱い云々に対する怒りと言うよりも、「50万でも足りないくらいなんですよ!」とか堂々と言っちゃってるリタイアじじい(言っちゃった)の顔面に一発食らわしたいと。
確かに人付き合いもあるだろうよ、現役時代お世話になった方と…とか言うけど。50万あっても足りない交際費ってどんな交際してるんですか。
つか現役時代の貯えだって多少はあるでしょうよ。自分の財産に手をつけたくはないんだろうね、交際費と言う名目では。

もうさ、そういう奴らは国民と同じように2ヶ月10万で暮らしてみろっての。
生活のグレードを落とすことは考えに無いんだろうね。もしわからないならウチ来いよ、教えてやるっつの。うちの界隈のスーパーだったら、主要食料品の底値わかるから。まず買い物からはじめましょうね(ニッコリ)。

退職するなりしんじゃえよとか思わずつぶやいちゃったよ。いや、内緒だけど。

でもだってある議員は、年金だけで年収1000万超えとかもいるそうで。
お、まえ…!!汗水たらして働いてる国民バカにしてんのか。

あー、これからどうなるんだかわかんないけど、やっぱ国民的には撤廃してほしいなと思うのでした。実際問題なくなったら、国の赤字だって…まぁなくなるとまでは行かなくても、少なくとも消費税の軽減くらいはできないの…?
うん、無知なおバカが勝手にほざいてるだけですからね、まぁどうぞ聞き流してくださいよ。
ただ、あの“50万じゃ足りないよ爺”に税金払ってると思うとはらわたが煮えくり返る思いになったと言う話、でした。


そういえば埼玉でお金がワンサカ!なんてニュースもありましたね。もっと早く知ってたら拾いに行ったのに!なんて言ってたら、そえより先に埼玉県民が駆けつけるよと冷静につっこまれました。
…いや、行く気はなかったけどね、別にね。なんかいわくつきっぽくてこあいし。

いやー、マジメにニュースは見よう…。バツラジでイジられてるニュースじゃ別のポイントしか覚えられないもの。


そしてテレビばなし。
@家父は阿部ちゃんとこのお嬢ちゃんより、宮迫んとこのりょうたちゃんがべらぼうにきゃわゆいです。

で、でも水谷豊モヘェーーーー!!!右京さんどころかもうどの役やってもラヴですよラッヴ。
水戸黄門終わりでそのままT豚Sつけてたらはじまった2時間ドラマをちょろっと見てたんですけど、やばいもうたまらん。わたしあのひとと結婚する!(またはじまった…)もうチェックの背広でも全然いいよ。笑ったりし…ないよ、たぶん。
でもやっぱ右京さんのほうがいいなぁ。と言うか、特命係がダイスキ。亀ちゃんとセットでおねがいします。

そりゃそうと最近の水戸黄門は、格さんのキャラがどんどん変わってって笑えます。いい感じにユルくなってますね。
来週の予告は相当鬼若モエができそうな予感です。きゅるるん。じーちゃんとばーちゃんも見てたかなぁ…。
ネットで以前水戸黄門愛を語り合える人がいたんだけど、あの方も最近ネット離れだからなぁ…。うぅーん、戻ってこないかなぁ、Qさん…(かたおもい)。


今日は内P!しかもとても楽しみだよ。
でもそれよりももっとどきどきしてるよ。興奮しているよ!わけがわからないよ!


中尊寺ゆつこ…!!


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]