のんべんだらりら


2005年01月19日(水)  歌舞伎町の女

みなさんこんばんばん。352でございま。
本日よりテストスタート…でございました。心理学は、昨日ヒーフー言ってたわりにはやけにアッサリです。手ごたえというか、落ちようがないなって。てゆか落ちたら裁判沙汰ですよ。
しかしテスト前にあーる師に「あたしここ出たらやばいわ」とか言ってたところがモロに2問とも出たときには漫画のように肩を落としました。うん、でもたぶんそれなりに書けたはず。というか他にものすごい人がいたのでちょっと安心した(w

もいっこ美学は持ち込み可だったのでらくらくちん。しかしクソ重たい教科書を4冊も持っていったのに、使ったのはウンベルト・エーコの「開かれた作品」の出版年を調べるのと、リチャード・マット事件、ウォーホルのキャンベルスープ缶についての記述を拝借(=丸写し)する程度でした。く、くそーーー!やぱしあのあと古本屋に直行して売りに行くべきだったか。
実は教科書買ってから、4冊のうち2冊を今日はじめて開いたなんていいませんよ。ええ。残り2冊はいまだに帯付きで未使用だったりすることも言えないよ〜〜〜。
だって言っちゃったらいちまんえんが無駄にorz
あー認めたくなーい。

しかし古本屋には行かず、そのまま銀のエンゼル観てきました。
いやー鈴井監督の景色はかなり好きです。オープニングは音楽とあいまって結構シビれました。びんびん。

まぁ細かな内容は(誰が待っているのか知らない)感想をまとめるとして、なかなか疑問の残る映画でした。うーん。
色々あったので今日しか行ける日がなかったのですが、もし今日がレディスデーじゃなかったらちょっと怒るかも、って感じ。いや、つまんねえよゴルァ!!ではないんですよ。うん。でも、わざわざ新宿まで行ったあたしの苦労はいったい…とは思ったけど。交通費のほうが高くついたっちゅーねん。往復1080円ですよあなた。定期使って(さすが千葉人)。
まぁでも安田くんやシゲちゃんはいい感じに変態だったし、YOさんはなかなかオイシかったし、山口もえにドキドキした(w
あと小日向さんがちょうかわいかった。そんな感じです。

そしてあのパンフで1000円は冷静に考えてみると高いよ(でも買ったけど)。そして鈴井社長、ドラバラは終わらせるべきではなかったと思います。いち(ユル)ファンとして。

約1年ぶり(ていうかルミネで極楽見たぶり)の新宿で、思えば県越えすら久しい昨今。人が多いよ〜〜〜。そういえば新宿駅前のでっかいホストの看板ってなくなったんですか?
そんな352が行った先は、どうでしょうないしオフィスCUEファンの巣窟だったのでした(と思う)。


また話はテストに戻りますが、ああ、峠は越えた…てな感じです。といえど、これからのテストはなんていうかもうほぼどうしようもないんだよな。暗記物もあるけど民俗学なんてやる気がしないし…。入門講座のカンペ作らなきゃ(ノートが持ち込み不可ならば、持ち込み可の教科書に丸写しすべし)。入門講座だけは落とせないもんな…。やばい気配がむいむいですが。


さーて、銀エンでの消化不良感は、今日のどうでしょうで解消だ(・∀・)


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]