のんべんだらりら


2004年11月25日(木)  ぎゃー恥ずかちい

あぐりー!どうしよう、ここにきてこともあろうに妻五郎さんにキューン!!
もうすごいかわいいよくまごろ…あいや、妻五郎さん。
今の時代こういう気持ちってないんだろうなぁ。当時だからあったんじゃないかなぁ。
自分が付き従ってきたおうちの奥さんやお嬢さんが洗濯物干したり弁当まずいとか言われたり…って、言うのを見て、自分が辛くなって泣けてくるみたいな。
いいねぇ、なんか。あったかいよ。

あとエイスケのことを、「ぼん」って呼ぶのもかわいい。
でもどうせなら、一緒に磯辺さん(山本晋也監督)も連れてきて欲しかったなぁ。
しかし行くところ行くところであんなに怖がられてかあいそう…(´・ω・`)

エイスケさんも一瞬ですが見れて(*´∀`)
あの方ずるいよなぁ。いつもピンポイントでおいしいとこだけ持って行って下さる。


そうそう、ずっと書こうと思ってて忘れてたんですが、みなさん新札手にしましたか?
わたしは今日はじめて一葉と出会いましたよ。おかんに叩き起こされて花を買いに行くのに連行されて、そのお釣り。
いやー、噂どおりののっぺり顔ですネ(w いやほんと、透かしとほんとに顔が違う。
英世とは先週くらいに出会いました。うーん、でもよく覚えてないや。
ユキチと会うにはどれくらいかかるかねぇ。これは銀行行くしかないかな?

ところで2千円札は生まれ変わらないの?


Aおみさんのやってた質問がおもしろそーなので今度やってみよーと思いつつ、今日のところは再びレポートに戻ろうと思います…。
「映像メディア」の授業のはずなのに、いつのまにかテレビ、テレビから日本の広告史(まさかここにきて、時間が空いてるからってフラっと入ったイベントのパンフが役に立つとは思わなんだ…って、テーマからそれてるんだけど)に話題が移ってしまっていることに1300字書いてから気づくおばかでした。
…ってあれ?字数1200字だったよな…。

…なんかもうどうしよう_| ̄|○
ていうか、やっぱ追い込まれないとだめっすね、わたし(とか言ってまた言い訳を…


今日は久々に重度のをたく(藁)になったのですが、その件については深くは語らないよ、語るまいて…。こ こ で は な (おおっと


これから黒革の手帳で米倉にどきどきします。
女ってコワー、


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]