ついにMDうぉーくまん様が逝かれました…。いや、正確には首の皮一枚って感じなんだけど。 かねてから左のイヤホンに音が入らなくてもんもんしてたんだけど、それはスティック?のリモコン?よりも先の話、つまりはイヤホン自体に不備があって、だからウォークマン本体にはなんの難もないと思ってたのさ。いやぁ確かに、ちょっと本体に衝撃を与えただけで電池パックから電池が飛び出して不便(n´∀`)ηワーイなんてことはあったけどもさ。それもセロハンテープでくっつけてしまうという力技でなんとかしてたのさ。
でもねー…気付いちゃった。 本体に接続する間際のコードが切れて、な、何らかの綿のようなものが出ている!! こりゃあもうご臨終です。だってその黒いゴムのカバーの中の、赤とか緑とかの線も切れてしまいそうなんだもの…。。。
と、言うわけで。ちょっと悩んでます今。 リモコン部分だけ買いなおそうか、それとも本体ごと新しいの買うべきか。
とりあえず電池パックの件はそれでいいんだけど、なんか最近、やたらとBLAND DISCとかDISC ERRORとかの表示が出て、再生できないことがあったり。ディスク側には(たぶん)不備はないから、もしかして…。
今日思わずヨドバシ通販で、リモコン部分だけ買ってしまおうと思ったけど早まらなくてよかったな…。 とは言え、本体ごと買う余裕はないし、でもうぉーくまんないと通学時にどうもアレで…。
別にコンポと違って機能にそれほどこだわりもないし、安いのでいいんだけど、でもそれでも今の使えるなら4000弱でリモコン部分は買えるし。とか、思うと…。
あとHi-MDだかMD-Hiだかっつうう謎の単語が蔓延していてなにがなにやら。 もうなんだよついてけねえよ…なんだよ、なんだよハイって!
昨日の吠え魂はすげー笑った。ヤマさん出生の秘密がいまここに。 にら武蔵のルーツやトラ子の話やら面白かったし…保存版ケテーイ。 だけど悔やまれるのは、先日加藤がユーロの土産話をした回をツブしてしまったこと…!あああああ、元マネージャー西沢の話すげーおもしろかったのに…。
次の日曜から逃亡者です。 えぐっちゃんはアレですが、浩次が出るので録画ですよ。 つい先日、人にやさしくをツブしました。ああ…、拳と憂さんには萌えたけどさ…正直、星野真理がさ…つらすぎだ…。
>Mつぉ パク・ヨンハ=藤木直人説を唱えている家庭がうち以外にあったとは悦びです。 だよな、だよな…ビジュアル面でもなんかそのポジションを表しているような気がします。
つうか、最近のつまぶききゅんのビールだか発泡酒だかのCMすき。ただ「うまい!」って言うのが一番伝わってくる気がしますのよ。
ttp://park18.wakwak.com/~maitting-virus/
昨日深夜に発見して、ひとりでくつくつ笑いました。 さ、最高!!(´∀`)b
日記まで隅々しました。ムスカ大佐(;´∀`)つ〃∩ モェー モェー モェー
もうテスト勉強と言うものをいっさいしてない…留年かな(さらっと
エー!サンワリくん作者死んじゃったのー! だから最近四コマなかったのか…。
|