のんべんだらりら


2004年03月17日(水)  “Remember today”

いまの気分を四字熟語で表すなら…、自暴自棄?いやそれ気分じゃねえし!とさわやかにツッコミを入れてみる。
茫然自失…って感じでもないし、なんか燃えたよ…真っ白に燃え尽きたよ…そして灰になった、みたいな熟語なかったっけ?もうこの脳みそからは何もでてこネエ!!

変わりにタイトルにはボロミアのせりふを拝借。
いいや、忘れないさ!
(しかし関係ないけど、吹き替え版のこのシーン、「ゴンドールに!」って気の抜ける雄たけびもヤだけど、民の声に迫力がまったくないのも気になる…。明らかに少人数にしか聞こえないんですけど…画面のうちの何人が声張ってんだよ)


ねえもうどうしよう。一体何から話せばいいんだろう。
あー超キモチワリー。じんせい楽しすぎて気持ちワリー。←どうしたよ



ええと、まずは結局色色衣買っちゃいました☆
もう無限ループです。ここ数日居座っていた指輪DVDを退け、もうずっとずっと流れてる。もう何週目だ?
(あ、この出来のいいうちのコンポちゃんの欠点見つけた。DVDもCDも口が一緒だからいちいち出し入れしなきゃならんのめんどいな。別にふたつ一緒には必要ないけど)

なんかぜんぶ聞いてみるとスターゲイザーは必要か?って気になるけど(あたしのイメージ的に花鳥風月と同じ位置付けだから、しょうじきなんかな…とおもってしまう)、でもやっぱいいなぁ。
おもしろいのが、スターゲイザーなんてごく最近の曲もあれば、インディーズ時代の曲もある。もう全然ちがうのな…!曲ごと曲ごとおもしろい。
つうかSUGINAMI MELODYってまじでいい曲だな(今更)。


さて、今回購入に踏み切るまでにはでも葛藤があったの。お金が本当にない。金欠どころの騒ぎではない。このままでは借金まみれだと(それは言いすぎだ)。でもカード破産は必須ですよ。

そ・ん・な・と・き・に・!

ヘソクリハケーーーーーーソ!!!!!


ギャー、ナイス、自分ナイッス!!そもそもへそくりの意義というものが、こっそり貯めてでっかいもんを買う…とかいうものだとしたら、それは大いに間違ったあたしの手法なんだけど、あたし的へそくり見解は、余裕のあるときに隠しておいて、忘れた頃に見つけて優雅な生活送ればいいじゃーん☆なので、まさにです。今まさに使うときなのです!!(カビラ風)(昨日Nステ見たな)

ああありがとう神様。ラッキー・ジャック(@マスター〜)なんかよりよっぽどの幸運の元へ生まれたことを心から感謝します…。
もしかしてアラゴルンなんかよりあたしのほうがヴァラールの恩寵受けてんじゃねえのか!?とか、そんなあほみたいなことをほんきで思いました。ほんきで。



これがまずひとつめ。ふたつめはまじでだいじけんです。

ちょっと聞いてくださいよーーー!
なんとー、だいすきなサイトさんのキリ番踏んでしまったのでーすーよー!!

もうどうしましょう、落ち着けません。
だいすきなひとにわがままを言って、しかもそれを叶えてもらえて、かつリクエストしたことに対して「ありがとう」を言われるこの悦び…、、、

もうあたし死んだっていい。


あー、もー!虎視眈々と狙っていた甲斐があったってもんよまじでー…。
今までキリ番を踏んでもスルーしてきたひとのきもちがわからないよ!ってなくらい、ほんとうに憧れてた権利であって(でも気持ちがわからなくもない。あたしも、踏みたいと思う反面、なんかちょっと嫌かもともおもってた。いざ踏んでも、知らせるの止めようかなとも思ってた。だって「最後」のキリ番だし、なんかもういいのかなぁ自分なんか…!みたいな気持ちがあって)(でも結局誘惑に負けちゃったけどね)。
ほんとうにほんとうにだいすきなんだよ!あー、もー!

ただ実際あたしもカウンターまったく見なくなってるから、もしかしたら可能性有りだけど…、、、でもそれにしてもなかなかあるもんじゃないもんね。

あー、ほんとに、ほんとに嬉しい!
うちも久々にキリ番制度設けてみたはいいけど、そうだよなぁ。別にいいやとおもうからリクエストがこないのであって…、とそうおもうと今更復帰させる理由があったのかとも、おもう。

…まぁ様子見ます。どうせしばらくは遠いしね。


やっぱりさ、自分が今一番おネツなジャンルが変わったところで、ほんとうにほんとうに管理人さんが好きだったりするとさ、えんえん通い続けちゃうんだよね…。
もうどうしましょうか。うふへ。碁がすきでよかった…。

この流れでメッセのおへんじ。
ありがとうございましたぁヽ(´∀`)ノ
和谷奈瀬の最終更新いつだろう…。

とりあえず、学園モノ更新したらしばし休止しようかあなとおもってます。びたある。…休止っていうか、停滞中、くらいにはするかな?
鯖もなんとか借りれたので、あとはサイト作って置くもの書いて…って感じかな。
指輪公開してる間くらいはそっちに没頭してみようかな…とか思って。
まぁ頻繁に更新あるサイトじゃないしそうそう変わらないとは思うけどね!たぶん日記は書くし。

その前にアンケートやっておこうかな…。
もし設置したらご協力お願いいたします。



そして最後になりましたが、Mつぉ。ピピMOEチャットお疲れ様でした。
今日はありがとう。…しかしチャットってこんなに体力いるもんなのな。
かつてないほどの疲労感…まぁ、6時間ぶっ通しでひたすら萌えつづけることがそんな簡単なこととは思えませんが←つうかヒマだな。

次はマスター〜ねたばれチャットでお願いします。

あ、そうそう。退室した直後、Wピピン画像見つけちゃったYO…!キャベツ持っちゃってさぁ、かーわーいーいー!!
まぁこれはのちのち。

イヤー、おかげでこっちもたくさん新たなる画像を発掘できて楽しかったよ!正直、画像あさるときなんて、ほっとんとオーリしか見てないからね!オーリ&ビリーのあの画像はまじでお宝だ…!

舌チッス(…)とか、なかなか衝撃はあったけれど、なんか改めてピピンに萌えたよ…。
あと、V/Oに続いて、またD/Oにも萌えてしまうところでした…。
やばい、味をしめたぞ。でもだってあいつらが仲良すぎるのが悪いんジャー!!

予定ではもっとメリエオのはなしをして、新たなる萌え力を蓄えようと思っていたのだけど、もうそれどころじゃなかったかんな(w
もうピピン、ピピンだっちゅーの!

ねえさー、4月でいいからまた指輪付き合ってくんねえ?←本気で。

別館、HNが小林ミチコなのは気にするな!



あと別件。
ちなみにRPSってのは、Real Person Slashの略です。つまりはナマモノです。物語の中のキャラクターではなく、実際この世界にいらっしゃる方のことですな。
(スラッシュとは海外におけるやおい的なものと思えば間違いは無いのかな、、、たぶん。くわしくはコチラで)

あれ?パーソンだっけぴーぷるだっけ?…たぶんぱーそん(適当だなー)。
まぁ意味がわかってればだいじょぶです。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]