久々に会うバイト仲間のマダムたち+α。 …いいや。そのことについて語れる話がない。
ただちっとも酔えなかった。あーつまらん。
あ、そうだ!集合前にさっつんことサチコに逢ったよ!(いや本名さやかですけど…) ボンゴボンゴ!相変わらずで嬉しかった。でもなんか今日は試験管のバイトのせいで、ちょいと大人びたカッコしてた。ウキィー、かわいいわ!むかつく!
ああでもうれしかったなぁ…さっつんと久々再会。 あんな気の抜けた服装でごめん。だってオシャレする理由がぬいんだもん。ぬい。
ていうかよくよく考えてみたら、あたしのタンスにおしゃれ服がないでおじゃーる。 アーン、乙女化を狙ってたはずなのにあたし…!!
さーて。これからゲームだ。 昨日久々にTOPのオープニングムービー見たけど、なんか今更だけど結構いい出来なのではないでしょうかと思ってしまった。 いいじゃないあれで。オープニング。 あたしOVA作品て実は見たことないから、どうなるかよくわからんのだけどさ。オープニング的なものってあんのかしら?
うーん、まぁいいや。なんかめんどっちくなってしまった。 レアバード入手したので、これからすずちゃんを仲間にして、がっつり¥・∀・ ¥を稼ぎたいと思っております。 ムフ!
あとでテイルズ更新しよっかな。実はもう2本出来てる。 でもまださぐりさぐりなので指慣らし程度でね。 もっと書けるようになったらヴァルハラとか別れとかも手を出したい。
どうでもいいけど、空中戦もすごい好きなイベントの一つ。 白馬に乗って敵を一網打尽…てときめかねえ!?白馬、白馬って!!(ウギャハハ クレスとアーチェってコンビも好き。だけどもちゃんと帰ってきたあと、うしろにミントを乗っけてあげるとなおよ(ジャケットのように)。 ノーマル萌えー…、
そういえばさ、NO PLAN、Mステ出演!はいいけど…。 …歌ってる間、まさか棒立ちっすか…?
うーん。でもみんないっぱいいっぱいだろうからなぁ。
|