のんべんだらりら


2003年12月15日(月)  水戸黄門記念

今日はT豚Sの手先になりすましている352ですが何か?

あーやばいやばいやばいやばい!ちょっとまた書きに来ますが興奮状態なのでひとまず一言。


「スターゲイザー」さっさと発売キボンヌ。
1月っていつだよ…待てないよ!!
ていうか、こんなこと言ってるけど実はまだ未聴だったりする、オデ。

あああファンじゃねえのかよなんてツッコミはやめて…!!
あたしのなかの誰に見られるでもないキャラ意識が、あいのりなんか見るオデを激しく罵倒するわけで…。
オープニングだけ見りゃいいじゃんて話ですか、いいえ、そういう問題ではなく。

スピッツ新曲はハネモノ・水色の街以来一年以上ぶりなわけで…。
次のアルバムは一体いつ出るのかなぁ…(´ー`)←ライブ待ち


とりあえず今から落ち着いて(…たぶん無理だけど)水戸黄門を見るので一時さようなら。
第一シリーズのDVDボックスが結構素で欲しい352でした。

山口馬木也愛!!



今からココは水戸黄門実況日記と化します。
そういえば原田龍二がケコーンしてたとか知ってなんかべっくらこいたよ…。

なんか八兵衛が老け込んでしまってせつない…。でも相変わらずだ!「お梅ちゃーん!」って呼んだときの声でなんかじんわりしてもうた…。
キャア佐野浅夫キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!やばい超カッコイイ…。
伊吹吾郎どこからでも登場しすぎ!すき、すき!
弥七おやびんは湯治設定かよ…、過去の映像を駆使してってこういうこと…?あぁん、中谷さんせつねいです。
でもお新さんが元気そうで嬉しいよ…。全然変わってないんだもん!

そもそもオープニングのキャスト見てるだけでしわわせだよ…!横内さんと伸也さんも早く出て来ないかなぁ〜ヽ(´∀`)ノ

山口いづみと里見浩太郎の共演が妙で妙で。
だって里見浩太郎が助さん時代、ふたり夫婦だったのにサ…!!
今日の夕方の特番でも、山口いづみが「かつての夫が今や黄門様になってしまって…」て言うコメントがすげーおもろかった。
「ご老公様」じゃねーっすよ奥さん…、ついこないだの再放送では、「あなた」って呼んでたじゃない…!!

一茂が意外に悪くない。
七十郎様カッコイイ…、桑原和生さんですってよ。要チェーック!


今見終わって総感想。
と、飛猿アレだけかぁ…!!流しの芸者的なお銀とのコンビが好きだったのに…!!!!
ていうかひとつツッコミを入れるならば。今の由美かおるはお絹であってお銀ではないわけで…、
「よく来てくれたね!」ってせりふはどうだ…?

まぁいいや。かっこよかったから(そこか)

あとはたまんなく馬木也かっこよかったね…!一瞬だったけど。
アキちゃんとの関係とかが明らかになるまで、鬼若アキのコンビは出演決定ですか!


ところで岸本と純太の記録がビックリするくらい抹殺されてるのって、もしかして、もしかして。
…石坂浩…あいやいや。なんでもないす。
だけどでもそれで人括りにされてるとしたらそれこそ抹殺だよな…!!
くそ、早く31部のビデオ出ないかな!(今1部が出たのに…)


あと芸人がいっぱい出てたね!かつみ・さゆりは普通に気づいたけど、陣内智則に気づけた自分にものそいウトゥ…。やべ、時代劇かつお笑いマニアかよ!

3時間長いけど、普通に見切ったよ…!
七十郎さんが男前でした。竹脇無我と兄弟っておまへ何歳差だよ!!とかツッコミを入れてみたものの、以外に無我が若かったのでそれもアリかなと。ムフ!
馬木也を追っかけるために、剣客商売を見ようと思います。
ていう収穫。

あー、またしばらく水戸黄門休みか…くそ。本池上署は別に見てないからいいのでござる。



なんか水戸黄門のほかにもちゃんと書きたいことあったはずなんだが満足してしまって忘れてしまった…。
まぁそれは思い出したときにでも。


とりあえず勉強をしなきゃいけんテストが終わったので遊びほうける所存でございます。
あー、内Pだ!


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]