| 2003年11月21日(金) |
また帰ってきてから書き直しますが。 |
唐突に自分の愛に自信がなくなりました。 恋、恋って…、、、
さーて、とりあえずバイト行ってきます。 ばばちゃんいないけど寝ないようにがんがろー。バンガロー。
・ ・ ・
ただいまは。 内Pに曖昧に笑ったあと、101見てます。 いやー、犬が、動物が可愛い。あれどこまで本物の犬でやってんすか? もちろんCG丸分かりってとこもたくさんあったけども、ああー、ああー、いとおしい…!わんわわんわ!わんわん! だんだんあのオバチャンが、邦ちゃんに見えてきたから不思議だ…(w かたや芋芝居の佐野史郎…、コメントは出来ません。
犬の肛門ってなんであんなに可愛いんだろうか…。 毛がふさふさしてて目が見えなくなってるまるっこい犬が好きですが犬種がわかりません。あいつは誰?
あのおばーちゃん役の人だれだろう。すごい知ってる顔なんだが…。
てゆか内P、最近媚びてばっかりでいやだ(Mステは正確には違うけど)。 あと、TIMが出そうな企画がハッキリ割れてしまってすごいいやだ。昔みたいに毎週みんなで…ってテンションがすごい好きなのに。
こんなんでゴールデンとか進出されても微妙だよ。もーにんぐ娘ファンが見る番組になっちゃっていいの?
ええっと、恋に自信がなくなった話。
なんだか今週もまたマスメディア論が休講で、一度家まで帰ったですよ。 んでさ、金曜の昼間ってさ、地味に警備員さんに会える日なので、わざわざ遠回りして帰ったさ。 したらね、まずめがねの茶髪の人がいたわけ。遠目で、「はぁ!(大竹一樹風に)」と思って近づいてみたら、なんかしっくりこないのよ。頬がこけすぎてて。精悍?そこまで言っちゃイカン(いやー、軽いダジャレだよさいあく…)
んで、なんか腑に落ちないまま進んでいったら、なんかね、また茶髪の人がいるの。めがねはないの。若いの。
どっちだかわかんなくなっちゃったのね、オデ。オデの恋する人がどっちだか。それで軽くショックを受けてみました。 とは言え、バイトへ向かう道中で、ちゃんとハッキリ確認しました。めがねナシのほう! わーい、今日も元気をまりがとぅん。あんたが好きです。
今日のバイトはなんもしませんでした。承り件数0件!ヒャホー。時給ドロボウ☆なオデ。 てゆか、実は案内係と必死に目を合わせないようにしてただけなんだけど。ギャハ!N取くんごめそ!
ずっとおばちゃんとくっちゃべってた。いろんな話。んで、ごく自然な流れで、ばばちゃん含めた指導員の話を聞いてみた。
…毎回変わるんだって!!
エー、エー、じゃあオデいいよ、もういいよ…!! ばばちゃんがいないギフトセンターなんて、働いて何の意味が?(…) あああー、せつねえ。
明日はばばちゃんに会えます。むふ。
あと、はじめて若い人の見るN取くんの感想を伺った。 なんでも彼は前回のお中元のときからの参加らしく、そんときはなんかメンズはひとりだけだったらしいよ! だからそれに懲りずにすごいねえってゆってた。…うーん、やっぱ好青年(つまりはたいしたコメントは聞けなかった)。
今日は研修分だけの給与明細をいただきましたが、Yちゃんより1000円も低くて非常にウトゥ。なんだよプンスカ!
だけど実はすげへへこんでて。 ていうのも、バイトで制服の上にエプロンつけるんだが、そのエプロンは毎回所定の位置に返すのね。 んであたい、いっつもボールペンをそのエプロンのポケットに突っ込んでおくんだけど、今日それ入れっぱなしで帰ってきちゃってさぁ…!!
アーン、オデってば、あのボールペンすごい大事にしてたのに…!コンビニで買った\100ボールペンなんだけどね、実は\68の替え芯買ってまで使ってるボールペンなの。びっくりするくらいしっくりくるからすげー気に入ってたのに…! しかもそのボールペン、最近じゃ近場で売ってないし…(買ったのは今はなきファミマなんだな…!)。
あーん、明日あるかなぁ…?でもボールペンなんて消耗品、きっと誰かに持ってかれちゃうだろうしなぁ…。 あああほんとにショック。
キャアー!!今日のハニカミはうっちーこと岡田キュンだよ!(義徳さんって言うんだね!) やばいちょうかわいいよ…!てゆか、蘭々もかわいい!稲森かわいい!さとりゅうもかわいい!ていうかみんなかわいい!なんなんだこれは! かわいすぎるよ内山!うってぃ!!付き合っちゃえよおまへら!!アーン…
あー、ますます永井酒井を見逃した自分にウトゥ…! そして軽く、うっちーをどきどきにやにやさせるらんらんむしろ智子さんにじゃらすぃーだーよー!アーン、やばい、毎週見よう…。
みんなも見て恥ずかしくなったらいいじゃないの! 恋するハニカミ
ごめんKABA.ちゃん。あなたのことは好きだけれども、ワーナーのCMは素で気持ちが悪い。
偶然TVKつけたら、blueのIf you come backが流れててすげえ嬉しくなった352でお送りいたしました。 …思ったより好きだぞ?あれれ?
|