のんべんだらりら


2003年07月01日(火)  さんま御殿にクワバタオハラが!!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/4919/talk/owarai/lumine_0630.html

ルミネ感想。
ていうか、加藤浩次感想。

昨日の日記ですべてを出し尽くせたと思ったんだが、やはし文字にしようと思うと止まらなくなる。


だって普通にすきなんだもん。どうしようもなく。
けど勢いがあるので昨日の日記を見てもらったほうがより伝わるかと。




今日すごいことがあったよ。
 
スクールバスから外を見ていたわたくし。
ふと見下ろすと。

車道脇に停車中のある一台の車、なんだかおかしい車内。

…うん?


情事中!?

あぁ、モロ、モロ見えでした。
まぁ服は着てたけどさ、男のブツはバッチシ見えました。
いやぁおそまつ(ry





西田尚美きもい。

ウォーターボーイズ、ドラマのキャストに1ミクロも惹かれねぇ…!!(だってかろうじてが眞鍋さんだよ。終わってるよ)

ていうか、まんてんとか出ってるあたりでもう…おげぇッ(失礼だよあんたいくらなんでも
あいつ髪型へんだしさ…芋だしさ…。
もうこないだ藤井隆とケコーンしてたんだからいいじゃんかよ…宇宙へ行っとけ!
あぁまじうぜへ…。まんてんお願いしゃべらないで…。顔もアレなのにしゃべりも…。

うわ、けいたつ(山田孝之?くん)のへそ毛すげへ!ギャランドゥ!
キャプテン役の子の股が気になる。
股はイケてるが芝居はうんこだ。

しょうがないからいけめんを探します。

…の前に。
あまりにおいもさんたちっぷりにその気も失せました…。
み、見るに耐えません…。

山田孝之が浮いて見えるって意味がわからない。
なんだ、なんだあの茶番!おもしろくねぇよ、狙いすぎだよ!
脇が固まってるのにメインがアレってなんだ…?

なんとかくんも、小津先生のときは良かったと思ったんだけどなぁ…。
うぅん、しんどい…。

やっぱこのテのは栄光のまま終わらせとかなきゃって。
あーぁあ…。


ゆまくん(ごくせんの南くん)がのぶタンに見える…。
花村さんだっけ?あのこクマ隠しのCMのこ?


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]