| 2009年12月12日(土) |
DTB感想(ネタバレ注意) |
ビデオにとって後で観ればいいものを、どうしても我慢できなくてリアルタイムで観ました。
いろいろ驚きの回でした。 主人公の蘇芳が8年前にもう死んでいたというのは、容赦のない展開のこの作品上あるある、と思いました。 でもそれよりも蘇芳の黒に対する恋心を聞かされて複雑〜。 一応父親を殺した筈の男なのに、あんなひどい扱いを受けてたのに、それでも惚れるのかな〜(^^;) 何より私は黒銀が好きなので、あんまり蘇芳に思い入れが…ごめんなさい。
未咲はやっと黒に会えたのに、ろくに話をするどころか殺されかけてかわいそうでしたね(^^;) でもやはり髭を剃って戦う黒はカッコいいな〜v
マオの人間の時の姿がようやく見られましたが、それより驚いたのはマオが足首フェチだった事。 足首見て思い出すって…(^^) 今のしっぽをクッションにして座る姿も可愛いけどね。
そしてアンバーは、やっぱりかなりのお歳だった模様。 能力上、それなりにいってるだろうなあとは思ってましたが、老婆といわれるほどとは…! 黒よりか〜な〜り、年上だったんですね。 それでも恋しちゃったのね〜v
銀の映像もいろいろ出てきて、何があったんだろうと考えこんじゃうばかりです。 ラストのあの子は……銀なのかな? よく分かりませんでした。 でもやっぱ銀…なん…でしょうね。
そして一番驚いたのは、葉月と耀子。 両想いだったんですか!! てっきり葉月が一方的に襲ってるだけかと思ってたんですが、まさかまさか…!! 可哀想でしたが、耀子の血に唇を染めた葉月は、正直カッコよかった…v つい頭の中でシン様変換しちゃいましたv
しかしこれ、あと2話でどうなるんでしょうか。 黒と銀が再会するだろうとは思うんですが、その後は…? 銀を殺しておしまい、なんてのだけは避けてほしいです。 もしかして3期もあるかな〜?
11日、拍手ありがとうございますv レスです。
ASIA様 やはり何事もやってみないと分からなかったです(^^;) 私みたいなものには、紙の原稿用紙の方がある意味スムーズに入稿できますね。 仕事の心配もありがとうございますv 無理せずほどほど頑張ります。
|