半年ほど前から、隣の市の某飲食店で出しているモッフル(お餅のワッフル)が食べたくて仕方がありませんでした。 どんなのだろうと気になって気になって。 そしたら急きょ、地元の先輩、友人と行ける事になってわーいvとお出かけ。 食べてきました。 味はいいんですけど、モッフルは固かったです〜(^^;) やっぱりお餅は焼きたてのやわらかいのがいいですね。 でもずっと食べたかったので気が済みました。 有機焙煎のコーヒーも美味しかったし。 皆とも久しぶりに会えたので嬉しかったです(^^)
午後6時ごろ、いい具合にお腹が空いて家に帰宅。 さ〜て夕食〜と思ったら、夕食がありませんでした…。 夕食は家で食べるからと言い置いて出かけたのですが、食べてくるだろうと思いこまれて、ご飯一粒も残ってなく…! 仕方ないので一人でファミレスにご飯を食べに行きました。 こんな事ならついでにご飯も食べてくればよかった…!(^^;) まあ、カレーうどん美味しかったのでよしとします。
12、13日、拍手ありがとうございますv
|