■愛のバトン■
<ルール> ・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。 ・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。 ・アンカー禁止
指定:【子ブルー】
■夜ぬいぐるみと寝る【子ブルー】 それは似合いすぎちゃうと思います! でもシンがちょっと複雑な想いを味わいそうですね。どうせなら僕に抱きつけばいいのに…とか? 蛇足ですが私自身が、子ブルの抱き枕とかほしいです(^^;) 誰か作ってくれないかなあ…。
■大事な話しの途中で噛んでしまう【子ブルー】 噛みそう噛みそう(^^) 指摘したら顔を真っ赤にして怒りそうです。 悔しがってシンの胸をポカポカ叩いてきたら可愛い…v
■ウィンクが出来ない【子ブルー】 「ウィンクしてごらん」 「え〜…」 両目でパチン! なんだか子ブルにはどうしてもできなさそうです。
■トンガリコーンを指にはめて食べる【子ブルー】 子供らしくてとっても可愛いですv わざわざ指にはめてから食べるから遅くて。 シンが手をつかんでトンガリコーンをいただいちゃったら、「あ〜っ、ジョミー!」とか怒りそうです。
■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【子ブルー】 「‘こわざ’じゃないの?」 「これは‘こえだ’って読むんだよ」 「ジョミーって物知りなんだね」 いつもいつも、シンはなんでも知っててすごいと思っている子ブルです。
■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【子ブルー】 素直に泣いちゃいそうですね。動物ものとか、アニメ映画でも悲しいシーンではポロポロ泣いてしまいそうです。
■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【子ブルー】 小さな頃は素直に「大好き」を連発してる子ブルですが、意識してしまったら逆に言えなくなるかも。 緊張で顔を真っ赤にして、でもぬいぐるみ相手でもなかなか言えなかったりして。 こっそり陰からそれを見て、シンは嬉しかったりしてね。
■家のもの音一つでビビる【子ブルー】 怖がった子ブルが抱きついてくるので、シンは大歓迎だと思います。 「いま何か音がしなかった……?」 「おかしいね、もしかして…お化けかな?」 「ジョミー!!」 ひしっ。 シンは内心にやにや。
■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【子ブルー】 なんだかあんまりメールしなさそうです。 メールする前にシンの家におしかけちゃいそう。
■ツンデレな【子ブルー】 想像がつきません〜(^^;) 私の中で子ブルは「シンが大好きな生き物」なので。 でももし子ブルがかけらでもツンツンしてみせたら、シンは「反抗期か…!?」と悩みそうです。
■猫を見つけると『ニャー』のみで猫と会話を試みる【子ブルー】 「ニャア?」 「ニャー」 「ニャアニャア」 か……可愛すぎますv 実はちょうど、子ブルと子猫のネタを書こうと妄想中でした。
■お風呂で熱唱する【子ブルー】 子供らしくアニメ番組の主題歌とか、音楽の時間に教わった歌とか。 あんまり上手くなければなお可愛いv でもシンはいっしょにお風呂に入ってくれないので、子ブルはちょっと残念そうです。
■掃除が苦手な【子ブルー】 意外と掃除は苦手じゃなさそうです。 あー、でも洗い物をすると必ずお皿を割っちゃうとかね。
■海に入る時うきわ持参な【子ブルー】 「僕もう子供じゃないから、浮き輪なんかいらないよ」 「ダメだよ。もしも溺れたらどうするの」 子ブル自身が嫌がっても、シンがムリヤリ浮き輪を持たせそうです。 過保護なおにいちゃんですね。
■公園で子供を見ると、『子供か…いいな』と呟く【子ブルー】 子ブル自身がまだ子供ですので、う〜ん?
■指定キャラへメッセージを。 すっかりソルジャー・ブルーとかけ離れてしまってごめんなさい。 なかなか成長させられなくて(シンに)ごめんなさい。 でも大好きですv 萌え萌えですvv
■最後に回す人を、指定キャラ付きで。 gomaさんに英で。 Mizukiさんにジョミーかシン様で! お忙しければスルーしてください。
子ブルというか、シン子ブルで回答してしまったような気がします〜(^^;) でも楽しかったです。 籐佳さん、バトンありがとうございました!
24、25日、拍手ありがとうございますv
|