よもやま日記

2008年09月16日(火) お気に入り番組 & 拍手レス

昨夜、「はじめてのおつかい」というスペシャル番組を見ました。
以前から大好きで、今回も楽しく見終えました。
しかし見終わった後、またまた妄想の波が!
「子ブルのはじめてのおつかい」とか書けそうです(^^;)
しかし本当に、妄想が止まらない…。

15日、拍手ありがとうございますv
拍手レスです。

友様
こんばんは、お久しぶりです!
コーヒーや雷の話まで読んでくださっていてありがとうございますv
私の方はまったく、日常のささいな事が萌えにつながっている毎日です。
友さんは相変わらずいろいろとお忙しいようですが、少しでも癒しになっているのならよかったです。
そう言っていただけて、こちらこそパワーをいただきましたv
○日記は……あんな内容ばっかりで、恥ずかしいです〜(><)
まあ、敢えてああいった話を集めているのですが……(^^;)
新刊の事も気にして下さり、ありがとうございます。
詳細アップしましたので、よろしければ見てやってください。
あまり無理しすぎないで下さいね。
ではでは、また読んでいただけるように頑張ります。





 < 過去  INDEX  未来 >


あきう [HOMEPAGE]