gomaさんから回してもらったバトン行きまーす。
1.ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどうぞ(なるべく同一ジャンル無) ジョミブル(テラ) 啓涼(D) 炎竜(ダグオン) 飛蔵(幽白) マーズマーグ(GM)
カッコ可愛い攻 × 美形、精神的立場的に上の者が受 …ってのが好みです。割と分かりやすいと思います。
2.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは? とにかく攻が受の事を好き好き大好きでいてもらいたい! 攻の愛を感じたいのです! そして表面上クールでも、受も攻をとても大切に想っている…とか萌えます。 あと禁断、禁忌の関係とか大好きなので、近親ネタはツボです。 想ってはいけない人をどうしても想ってしまうとか超萌えます!
3.ぶっちゃけ萎えるシチュは? 輪○。
4.ぶっちゃけ萎える理由は? だってそれって愛がないから。攻に愛があったら輪○はありえない! 強○も嬉しくないですが、攻と受が本当は想い合ってるのに、何らかの理由で受に拒否されて、それで攻が無理やり…ってな場合は大丈夫。
5.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?? 普通に好き。あってもいいけどなくてもいいです。 例えば愛のないエロと愛のあるアイコンタクトなら、私は後者の方が萌えますv 愛のあるエロなら文句なしオッケー。 でも一番好きなのは愛のある抱擁かもv
6.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?? 情熱的! 上品でありながら愛と萌えに溢れています(^^)
7.ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止) 私いつもアンカー専門なんですが…(^^;) 天大門さん、ほなみまじょさん、ききさん。 5人もいないぞ〜。よろしくです。 でももちろんスルーOKです。
|