よもやま日記

2007年11月04日(日) ガツン!!とやられました

やられちゃいました…。
私の可愛いデミオのお尻に、オカマほられてしまいました〜!(><)
直線道路で前に4台ぐらいの車が1台のバイクにつまってて、ノロノロ運転してたんですけど。
なんでだか前が止まっちゃったみたいで慌ててブレーキ踏んで、そこではぶつからずに済みました。(もともと車間距離はとる方だったので)
でも後ろの車が、ダメだったんですよね。
脇見をしていたそうで、ガツン!!と突っ込まれ、はずみで私の車は前の車に…。
3台の玉突き事故のちょうど真ん中。前と後ろ、特に後ろがボコボコになっちゃいました。
警察呼んで説明して、ちょっと話して。
ボコボコでも車は動いたから、走らせて帰ってきました。
それから保険屋さんに電話したり、一応上司に電話したり。
腕やら足やら顔やら、ちょっと打ったなあってじんわりした感じはあるんですが、まあ今のところ体は大丈夫そうです。

しかし人間、落ち着いてるつもりでも慌ててるものですね。
110に電話したつもりが、119にかけてしまいました(^^;)

母曰く「宝くじ買ってくれば当たるかも」だって。
それより冬コミ当たってください。
バタバタしててオンライン検索する気になれませんでしたが、どうなったのかしら。


 < 過去  INDEX  未来 >


あきう [HOMEPAGE]