| 2004年10月02日(土) |
アニメハガレン(ネタバレ注意) |
一年間見続けていたアニメのハガレン最終回を観ました。 でも喜んでいいんだか悲しんでいいんだか、複雑です〜(−−;) とにかくエドが生きているのは嬉しいです。 アルが好きな私としては、アルも生きて身体も取り戻してくれて嬉しいです。 でも離れ離れだし! アル記憶ないし〜! お互い練成しあってどーすんだよとは思ったけど、まあそれも二人の絆を思えば無理からぬことなのかしら(^^;)
あとはエンビィが、どうしてあんな竜みたいな姿になるのかがよく分かりませんでした。 でもホーエンハイムは結局エドと暮らしてたし。 会えなかったのかな? そしたらちょっと可哀相かな(^^;)
とりあえずエドがアルの元に戻ろうとしていること。 そしてアルがエドを見つけようとしているラストには、ちょいとホロリときました。
もう私の希望としては、「エルハザード」のマコトがイフリータをいつか迎えに行ったように、アルがあっちの世界にエドを迎えに行ってほしいですね。 いっそアルもあっちの世界にいっちゃった方が早いかもしれないけど(^^;) 兄弟の再会を祈ってます。 映画版でやってくれんのかな……?
|