よもやま日記

2004年07月05日(月) つれづれなるまま


今日もヤンマガのイニDはお休みでした。
朝は時間がないってゆーのに、仕方がないから「ナニワトモアレ」と「バカ姉弟」だけは立読みしました。
ああ、涼介さまに会いたい……(−−)

昨日の話になりますが、昨日は部屋の片づけをしようと決心し、12月に注文し1月に届いていたチェストを……ようやく箱から出しました。
で、いろいろ整理し始めたんですが、うっかり一冊同人誌を読んでしまったのが運の尽き。
たまたまシリーズものだったんですが、どうしても続きが読みたくなっちゃって(^^;)
でもその続きの本が見つからなくて、散々探し回りました。
廊下に本を積み上げた山が3つほどあるんですが、そこに置いたはずなのにどーしても見つからない!
おかしいな〜と思って本棚の方を探してもない。疲れて座り込み、ふと振り返ってみたら、廊下の本の山の陰に落っこちていました(−−;)
そんなもんなんですよね〜、探し物って。
ようやく読めて気分はすっきりしたんですが、それだけで二時間ほど費やしまして……部屋はまだ片付いておりません。
続きは今度の休みにまたします(^^;)
ちなみに私の部屋も、廊下の本の山も、家族には大不評です。
啓介の部屋よりはマシだと思うんですけどねえ(−−)

夜中、F1フランスGPを地上波で観ました。
歯磨きしてお風呂入って、ベッドに寝転がりながら観てたんですけど、途中でシュー兄がトップに立って、それから少しして……眠ってしまいました。
気がついたら表彰台の後のインタビューでした。あ〜う〜(−−;)
だから1〜3位までは知ってるんですけど、途中がわからない。
土曜日のスカパー!の再放送をおとなしく待とうと思います。

今週中に「けいすけ物語」もアップできると思います。
のろくて申し訳ありません〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


あきう [HOMEPAGE]