よもやま日記

2004年06月28日(月) 昨日のコミックシティ

今日のヤンマガはまたイニDお休み。
そうじゃないかとは思ってましたが〜(^^;)
イニD載ってないとヤンマガ買わないから、他のマンガ立読みするのが大変です。


それはともかく昨日の日曜日、久しぶりのイベント参加でビッグサイトに行きました。
ホールは東4〜6のみ。予想通りのんびりまったりとしたイベントでした。
兄受けサークルさんはうちも含めて三つだけでしたが、去年うちだけだった事に比べれば!(^^;)
「一人じゃないわ〜♪」と密かに嬉しかったです。

せっかくまったりしたイベントなので、今日はいろんなとこをまわってみるかと奮起。
まずイベントスペースに行って大阪のイベントの申し込みして、紙売り場でコピー誌用の紙をじっくり選びました。
それからボンバーマンのサークルに。
えへへ、一冊コピー誌買えました(^^)
ゼロが載ってたんです。それだけでもう買い〜(^^)
そしたらなんとボンバーマンのオンリーイベントのチラシをもらいました。
うわぁ、オンリー嬉しい〜!
そしたらゼロの本も買えるかな、場所は大阪だけど行っちゃおっかな〜……と思ったのに、なんと日付が10月10日。
BBB4の日じゃん! 行けないよ〜!!(><)
F1だってあきらめたんだもん。
やっぱり啓×涼が何より最優先です。
でもでも、ああ、悲しい……。
失意のままハガレンスペースに。
しばらくチョロチョロしたんですが、サークル名をど忘れして友人のスペースを見つけられず(^^;)
次にグッズスペースに行きました。相変わらずの混み様でした。
じっくりまわるつもりだったんですが、(私も含めて)グッズを選ぶ人はじっくり選ぶ人が多くて。
待っていてもなかなか順番がこない……(^^;)
それでもがんばってちょこちょこまわりました。
そしたら一つ、気に入ったネックレスを発見。
青が基調の、1500円のネックレス。
値段もお手ごろだし、一目ぼれで即ゲット。
イベント会場でさっそくつけてみたのですが、なんだか友人達にも大好評でした。
えへへ、嬉しいな〜(^^)>

のんびりしたイベントながらも、完売した本が一種類。
「アニキといっしょ」がなくなりました。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
本がなくなるのは嬉しいんですが、机の上から兄の姿が一つなくなったのはちと寂しいような……(^^;)
うん、でもやっぱ嬉しいです。

イベント後には友人4人とご飯&おしゃべり。
2人が先に帰り、残った私たちは別のお店でまたお茶&おしゃべり。
結局二時間半ぐらいしゃべっていたかな。
でもたっぷりおしゃべりできて、超楽しかったです(^^)
大規模なイベントもいいですけど、こーゆうまったりしたイベントもいいですね。




 < 過去  INDEX  未来 >


あきう [HOMEPAGE]