| 2004年06月28日(月) |
昨日のコミックシティ |
今日のヤンマガはまたイニDお休み。 そうじゃないかとは思ってましたが〜(^^;) イニD載ってないとヤンマガ買わないから、他のマンガ立読みするのが大変です。
それはともかく昨日の日曜日、久しぶりのイベント参加でビッグサイトに行きました。 ホールは東4〜6のみ。予想通りのんびりまったりとしたイベントでした。 兄受けサークルさんはうちも含めて三つだけでしたが、去年うちだけだった事に比べれば!(^^;) 「一人じゃないわ〜♪」と密かに嬉しかったです。
せっかくまったりしたイベントなので、今日はいろんなとこをまわってみるかと奮起。 まずイベントスペースに行って大阪のイベントの申し込みして、紙売り場でコピー誌用の紙をじっくり選びました。 それからボンバーマンのサークルに。 えへへ、一冊コピー誌買えました(^^) ゼロが載ってたんです。それだけでもう買い〜(^^) そしたらなんとボンバーマンのオンリーイベントのチラシをもらいました。 うわぁ、オンリー嬉しい〜! そしたらゼロの本も買えるかな、場所は大阪だけど行っちゃおっかな〜……と思ったのに、なんと日付が10月10日。 BBB4の日じゃん! 行けないよ〜!!(><) F1だってあきらめたんだもん。 やっぱり啓×涼が何より最優先です。 でもでも、ああ、悲しい……。 失意のままハガレンスペースに。 しばらくチョロチョロしたんですが、サークル名をど忘れして友人のスペースを見つけられず(^^;) 次にグッズスペースに行きました。相変わらずの混み様でした。 じっくりまわるつもりだったんですが、(私も含めて)グッズを選ぶ人はじっくり選ぶ人が多くて。 待っていてもなかなか順番がこない……(^^;) それでもがんばってちょこちょこまわりました。 そしたら一つ、気に入ったネックレスを発見。 青が基調の、1500円のネックレス。 値段もお手ごろだし、一目ぼれで即ゲット。 イベント会場でさっそくつけてみたのですが、なんだか友人達にも大好評でした。 えへへ、嬉しいな〜(^^)>
のんびりしたイベントながらも、完売した本が一種類。 「アニキといっしょ」がなくなりました。 お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。 本がなくなるのは嬉しいんですが、机の上から兄の姿が一つなくなったのはちと寂しいような……(^^;) うん、でもやっぱ嬉しいです。
イベント後には友人4人とご飯&おしゃべり。 2人が先に帰り、残った私たちは別のお店でまたお茶&おしゃべり。 結局二時間半ぐらいしゃべっていたかな。 でもたっぷりおしゃべりできて、超楽しかったです(^^) 大規模なイベントもいいですけど、こーゆうまったりしたイベントもいいですね。
|