なんとか参加してきました、Legend−Dに。 正直ダメかと思いました〜(^^;)
土曜日の午前中、コピー誌の原稿は未だ上がらず、なおかつ妙にノリが悪い。 おかしいなあ、私もうやる気なくしちゃったのかな〜?なんて考えながらとにかく原稿を進めていたのですが、そのうちなんだか気持ちが悪くなってきたよーな……? さすがに変だと思ったので熱を測ったら微熱が(−−;) やばい、と思いつつページ数は少なくなりましたが、なんとか夜には原稿は仕上げました。 しかし熱は37度8分まで上昇。 この時点で一度は参加を諦めたのですが……でもでも久しぶりのオンリーだしやっぱり参加したい。 未練がましく荷造りだけはして、とにかく寝ました。
日曜の朝、恐る恐る測ってみたら……36度7分。 やったぁ下がった!(^^) 家族に言うと絶対にお出かけを止められるので、体調の事は誰にも言わずに出かけました。 しかしやっぱどっかボーッとしているらしく、山手線で電車を乗り過ごすわ、会場に着いても自分のスペース間違えて別のサークルさんとこに荷物置いちゃうし、会場製本となったコピー誌に使うホチキスの針を持っていったら大きさ違うし……(−−;)> ホチキスの針は仕方ないので、ホチキスの中に残っていた針の分だけ製本しました。 でも、一度はあきらめた参加だったので、会場にいられた事自体がもうマジ嬉しかったです(^^) (傍目にはボーッとしていただけに見えたでしょうけど) やっぱりオンリーは嬉しいです。楽しいしね。 またAさんに売り子のお手伝いをお願いし、お宝もゲットできましたし。 新刊も製本分はお買い上げいただきましたし。ありがたやです(^^) スペースにいらっしゃって下さった方、お話して下さった方、お買い上げ下さった方、差し入れを下さった方、そしてAさん、ありがとうございました。 しかし体調がイマイチだったので、今回は早々と撤収させていただきました。 本当は美術館とか行くつもりだったんですけど、さすがに断念しました。
ちなみに帰り道、イニD的車にたくさん会いました。 パンダトレノ一台、白のFC二台。 会場周辺だったのでこれはまあ当然といえば当然かもしれませんが。 地元に帰ってからも黒のFC一台、白のFD一台。 うーん、当たり日? 出かけてよかった……!(^^)
|