よもやま日記

2004年01月16日(金) 例の件

……入りました。
加入しちゃいました。スカパー!に。
踊らされてる〜と思いながらも、どうしても総集編が観たくって。
入ってしまいましたよ。ふふふ……(−−;)

きっかけはお正月。
ヒカ碁のアニメを観ていたら、流れたイニDのCMに目が釘付けになったこと。
それから近所の電気店の広告を見ていたら、テレビやDVDデッキなどと一緒に買えば、今ならスカパー!のチューナーセット0円とかいうのを見つけまして。
ちょうど父親がテレビを買い換えたいと言っていたので、それに便乗。
結果、工事費がなんやかやで9,000円弱。
しかしキャッシュバックで10,000円。
かなりお得な買物ができました。
お父さんありがとう!(^^)

まず仮契約をすると、二週間の間は無料でいろんなチャンネルが観れるので、それでチャンネルを選んで本契約をすればいいのですが。
私の観たい総集編は本契約をしないと観れないので、早急に本契約を申し込みました。
そして15日。ようやく本契約完了〜!
わーい、これで観れると調べたら、…………なんだか午前0時半とか2時とか、かなり深夜帯にやってる……(−−)
土曜日は仕事だから夜更かしができないのに。
仕方ないので日曜日まで待ちます。
無事に観れるかな……?
もしかして春からの4th stageを、スカパー!だけでなく民放でもやるとしたらちょっとくやしいけど、でも総集編が観れたならよしとしましょう。

ちなみに、スカパー!を申し込みを決めた時、友人のSさんにメールしたら「人は悩んでいても、心はすでに決まっているものなんだって」……との返信が。
あははは……(^^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


あきう [HOMEPAGE]