| 2003年07月29日(火) |
昨日のゲーセンバトル! |
実は昨日、コンビニでヤンマガ読んだ後、美容院とゲーセンに行きました。 ヤンマガのサブタイトルからして、何を読んでもきっと腹がたっちゃうだろうと予想してたので、少しでもストレス解消にと(^^;) 髪の毛なんか10日前から切りたかったんです。 でも先週休載するから、一週間も余計に待つ羽目に……くっすん(−−) やっと短くカットできました。あ〜サッパリ!(^^) それからゲーセンへと向かいました。
昨日はちょっとかなり啓介にムカムカしていたので、「今日はFDには乗らな〜い!」と、愛しのFCでバトルしました。 まずタイムアタックで碓氷の右回り(雨)を、昼で1回、夜で2回走りました。 もう、今日こそカプチーノ坂本を倒す!!と意気込んで。 やっぱり雨の路面は滑りやすく走りづらくて(−−;) 最初の2回は涼介さまにコーナーの走り方について「壁にぶつかるくらいなら減速した方がいい」と指導され。 ならばとかなり減速して走ったら、「遅すぎる」と……(−−;) なんか前もそんな風に言われた記憶が……。私って進歩ないなあ(^^;)> でもってカプチーノ坂本とのバトル。 最初はかなり先行できるんですけど、途中でミスしてすぐに抜かれてしまう〜(><) それでもしばらく食いついて走ったんですけど、結局引き離されて時間切れでゴールもできず……。 なんか雨の走りって、スピード出しすぎてもいけない、減速しすぎてもいけないで難しいです〜(−−ll) でも次に走った時は前より上手くコーナーも曲がれ、先行したまま……ついに勝利できました!\(^^)/ やったやった〜! ついにFCで碓氷エリア制覇!!です(^^)v
その次は赤城。 最初の対戦相手のK子ちゃんにはもう勝ってるので本来はとばすんですが……。 今日は私の気持ちがやさぐれていたので、バトルしました。 結果はもちろん勝利。 てゆうかK子ちゃん、も少し手ごたえがほしいです〜(−−;) 私の気持ちとしては、いっそ啓介を負かすぐらい強くあってほしいのですが(^^;) 次のケンタは一度勝っているのですっとばし。 そうして啓介とバトルしました。 もうね、もう絶対絶対今日は啓介にも勝つ!!と気合を入れて挑みました(^^;)
1回目。先行できたけど、途中で抜かされてしまいました。 でも食いついて走り、もうFDの後ろに何度突っ込んだ事か。 邪魔だぁどけーっ!!……って(^^;) やさぐれた今の心境と元々の性格がまあ出る出る〜(^^;)> ゴール前までほとんど一緒に走ってたんですが、ゴール前で引き離されて負けてしまいました。 2回目。やっぱり途中で抜かされて負け(−−;) 3回目。先行で始まりまたまた途中で抜かされ……。 でも必死で走り、上の方のコーナーでFDを抜き返し、よーやく勝利しました!(^^)v やったやった〜!(^^) 今日はどーしても勝ちたかったのよう(^^) 嬉しいです、えへへ。 その次に涼介さまとバトルしたのですが、二台のFCが並んでいるのはなんか妙な気分(^^;) がんばって走ったのですけど、途中でぶっちぎられて負けてしまいました……(−−) もう少しバトルしたかったのですが、後ろに待ってる人がいたので今日はこれにて終了。 カプチーノ坂本とK子ちゃんと啓介に勝利して、少しだけスッキリしました。
ちなみに私のFCにはまだレッドサンズのステッカーもついてません。 ついたら嬉しいだろうなあ…。 早くつかないかな。
|