昨日は友人と「マトリックス」を観に行きました。 やっぱり映画館の大画面は大迫力!(^^) とってもおもしろかったです。 一部、よく分からないとこもあったのですが……(^^;)> でもいいとこで終わってたので、俄然3が観たくなってしまった……!(^^)
そして今日、宮沢りえちゃん好きな母を連れて、「たそがれ清兵衛」を観に行きました。 地元の文化センターで1000円で観られました(^^) こちらはしっとり切なくて、でも最後は救いもあって、おもしろかったです。 しかし昔の武士も、今のサラリーマンじゃないけど、いろいろ辛い事があるのねえ(^^;)
話は昨日に戻りますが映画を観た後、あちこちの電気店をうろうろしてプレステ2用のGTなんとか(ステアリング)を探しましたが見つかりませんでした。 店員さんに聞いたらイニDバージョンのはもうどこも売切れだそうです。 やっぱりなあ……(^^;) まあ私は「イニD」バージョンのが欲しいのではなくて、今までのステアリングとは違って机要らずってので欲しかったのですが。 仕方ないから今までの、机が要るのでもいいから買うしかないかな。 そんな訳で今日は啓介バージョンのメモリーカードと、そしてついにプレステ2を買いました(^^) わーい! ついに買った〜(^^) でもまだ出番はないので、とりあえずしまっておきました。 はやくステアリングを入手しなきゃ〜。
ちなみに電気店でイニDのゲームの体験版とかいう画像を見られてラッキー(^^)v かと思ったらイニDのゲームソフトが私が買った定価の値段より、820円も安売りしていてショック! く、くやしい〜(><) おまけにDVD売り場で、私が欲しいと思っていたDVDを見つけてまたショック! 「ニルスの不思議な旅」っていう、昔NHKでやってたアニメなんですけど、すごい好きだったんです。 シャンゼリオンと同じく、DVDが出たら欲しいと思っていたんです。 DVD−BOXで出ていたなんてちっとも知らなかった〜(−−;) でもパート2だけしかなくてパート1がないし、お金の持ち合わせもなかったのでこの日は諦めました。 シャンゼリオンのDVD−BOXも手に入りそうにないし(;_;) そういう事って、やっぱしっかりチェックしとかなきゃダメなんですね〜(−−;)
でもこの週末はとーっても楽しかったです(^^)
|