よもやま日記

2003年02月17日(月) ヤンマガ感想(ネタバレ注意)

啓介株、またも上昇中。
読むのが恐くて恐くて仕方なかった今週のヤンマガですが、嬉しかった〜…(^^)
やっぱり啓介、兄のために走っていてくれたんですね(; ;)
いや、わかっちゃいたけど最近いろいろあったから、ホントなの〜?なんて思ってたりして(^^;)
でも、でもそうだったんだー!!(^^)
やっぱり兄のために走るという意味では、兄弟な分、拓海よりも啓介の方がその意味合いが重い訳ですし。
がんばって欲しいです。
そして、あのFDで勝ってほしいです。
それと今週は私、「へたれじゃないもん、へたれじゃないもん!」とつぶやき続けております。
啓介はへたれじゃないもん!
がんばって啓介〜!!

ちなみに扉絵に出てきたダムですが、あそこはなかなか見晴らしのよい場所です。
ちっちゃい像とかいくつかあって、触れば願いがかなう像なんてのもあります。
でも、ろくな観光施設はなかったよーな……(^^;)
いや、峠があればいいのかしら(^^)
それにしても涼介さま、どこにいるんだろう…?(−−)

話は変わりますが、仕事始めの今日、やっぱり忙しかったです(−−;)
でもヤンマガに活力をもらったので、なんとかがんばれそう…(^^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


あきう [HOMEPAGE]