初日 最新 目次 MAIL HOME


海老日記
管理人(紅鴉)
MAIL
HOME

My追加

2009年06月03日(水)
シュリンプ・イン・ザ・カレッジ『すりおろしりんご単品』

『人と人とは支えあって生きている。』

反吐が出るくらい聞かされた綺麗事。

性善説なんて鏡の前の自分を見ると、ポケットの中のビスケットみたいに粉々に砕け散ってしまう。
支え合って生きるなんて嘘なのかもしれない。

それでも……。

人を信じてしまう、
人を支えてしまう、

暖かい気持ちってあると思う。

暖かい気持ち……。

それは偽善?

そう、確かに偽善かもしれない。それでもきっとそれで救われる人がいるなら、偽りでも、本物になるかもしれない。

本物の暖かさがあるなら。

すりおろしりんご単品は暖かい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやぁ、お久しぶりです。
月見里見月です。
この人の卒業前になんとか紹介文を書きたいと思っていたので、間に合ってよかったです。

PNの正式名称間違ってる? 間違ってるならごめんね。

異論はありましょうが、すりおろしりんご単品さんの紹介で一番に言いたいのは、人間的な魅力がすごくあるってことに尽きると思います。こんなこと書くと本人は否定するでしょうが。私はそう感じたってことで。

本当にいっぱい助けていただきました。月見里はこの方に足を向けて寝ることができません。

月見里部長時代にこの方がいなければ絶対部は回っていなかったと思います。本当に色々とお世話になることばかりでした。
努力していっぱい頑張っている姿に感動すら覚えることもありました。

次回は誰にしよう?

まぁ、たぶんみなさんの予想通りになると思いますが。

次書けるのいつだろ(笑)
まぁ、早めに更新できるように努力はしてみます。

あと、部員紹介以外にも駄文でも書いて賑やかしたいと思っております。


PS

新入部員の方が入部されていますよね。
遅くなりましたがご入学おめでとうございます&入部ありがとうございます。今、在籍していらっしゃる海老の部員は素晴らしい方ばかりだと胸を張って言えます。何かのご縁があって海老にいらっしゃったのですから、たくさん楽しんでください。
私は月見里というものです。このHPに作品があるので、よかったら見てやってください。

PSのPS

これ誰かチェックしてるのかなぁ。
今回もだらだらと長くなってしまった。
反省(><)
ってか私は書き込んで良いの?