Baby Love
naru2



 CASH BOX LIVE ライブレポ(2006.10.14)

セットリスト
1st
・虹の向こうへ
・メドレー〜めぐる季節・風・つづれおり・君が好き・月が揺れる空の下で・We are〜
・プロポーズ
・運命の人
・十一月の雨(アカペラ)
・Now&Forever

You友 「た〜らこ、た〜らこ」の曲でアレンジ♪
Youくんが今日来てたTシャツはのっちさんのらしい。
みんながたまたま白Tだったので急遽借りた。

ゲームは「クイズ100人ぐらいに聞きました。」
お題は
理想の女性(1位は黒木瞳)
買いたい下着の色(1位はピンク)
Baby Booにしてもらいたいライブ(1位はパートを交換するライブ)

お絵かきコーナーのテーマ「フェリックス」

2nd
・Memories
・さよならいつの日か
・キミノミカタ
・星の☆スニーカー
・プラネタリウム(アカペラ)

un.
・fairyland
・Forever(オフマイク)

■Shinobu MC
 今日のテーマは「癒し」。
Baby Booの曲でおいしいところだけをつなげてメドレーを作ろうとしたけどうまくいかなかった。
「ごちそうさまでしたー」って言ってもらえるようなメドレーを作りたかったそう。
 
昨日ショッキングな出来事が!
自分も関西人のつもりだったが、ミスドの店員さんの話がはやすぎて聞き取れなかった。
お客さんの話もはやすぎてびっくりしたんだそう。

■Ken MC
昨日実家に帰ったとき、高校時代のノートを見つけた。
表紙に「Glory!」とかきれいにレタリングして書いてた。
小学生のときもそうだったが今でも力むことがある。
リラックスして歌うときの方がいい歌が歌える。
次の曲も「書くぞーー」と思わず、かけた曲「十一月の雨」

■U:suke MC
ラジオを聞いてたときの話。
ちょい悪おやじに対抗して女性は艶ー女(あでーじょ)というらしい。
あでーじょは胸までが顔ですと言っていたらしい。
胸元までメイクをするとか気をつけてるんだなあと感心した。
自分が中年になったときちょい悪おやじになってたらええなと思った。
お風呂に何日入らないでも我慢できるかで盛り上がってました。

2006年10月14日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加