Baby Love
naru2



 VenusFort Special Live for Lovers(by yako)

お台場ヴィーナスフォート
セットリスト

一部(14:00)
プラネタリウム
-MC-
虹の向こうへ
Melody
-MC-(メンバー紹介)
星のしずく(アカペラ)
24
-MC-
一歩ずつの勇気

二部(16:00)
Loveknot
-MC-(メンバー紹介)
虹の向こうへ
一歩ずつの勇気
-MC-
星のしずく(アカペラ)

-MC-
We Are(オケ)


《ヴィーナスフォート☆2部ライブより》

ヴィーナスフォート2部恒例のYouくんの決めポーズ!
今回は真ん中の扉が開くと、サタデーナイトフィーバー(?)のように、左手を上にあげて人指し指を上に指差して、ポーズを決めるYouくん。
右側の扉から他のメンバーさんが出て来て、ポーズをとり続けているYouくんを見ずに、マイクを持ち歌の準備を始められました(苦笑)
Youくんが急いで自分の位置に行こうとしたとき滑って、Youくんの足がKenちゃんの足を直撃!
Kenちゃんがかなり痛そうだったけど、ライブが始まるしYouくんが自分も痛いのに申し訳なさそうに謝るから、
Kenちゃんもめちゃくちゃ痛そうな顔をしつつも、Youくんに大丈夫みたいに言ってました。
他の3人は苦笑いをしつつも歌の準備に集中してました。
それもそうですよね。だって1曲目はLoveknotだったから(苦笑)


《ヴィーナスフォート☆2部握手会より》

握手会の列が途切れて終りかな?って雰囲気になった時、イベントスタッフさんより「あと少しいらっしゃいますので、メンバーのみなさんもうしばらくお待ち下さい」と言われ、水を飲むメンバーやボーッ待つメンバー。
その時Youくんがパントマイムをチラっと披露してくれました。
Cherryくんが「前に出てやったら?」とYouくんに言われると、それは恥ずかしいから(?)と断わり、客席の方を見て立ってるYouくん。
そんなYouくんを覗き込むように見て、ニヤニヤ笑いながらYouくんにやってよとアピールするCherryくん(笑)
サービス精神旺盛なYouくんが仕方ないなぁって感じで前に出て、パントマイムをた〜くさんスペシャルでやってくれました!(*^-^*)
握手会が終わってメンバーさんが帰って行く時、ステージ端まで来たCherryくんがYouくんを真似て、目の前に壁(ガラス?)があるっていうパントマイムを少し。
するとU:sukeくんも壁に寄りかかるパントマイムを少し。
Youくんと比べるとふたりとも全然ダメだけど、めちゃくちゃおもしろかったです(爆)

(yakoさんありがとーー!!)


2006年02月12日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加