Baby Love
naru2



 第3回Every Booファンミーティングin愛知(みっちゃん)

今日はファンミーティングに行ってきました(^^)v  
 
PVを見て涙が・・・(;_;)

Youくんが「4人組かな〜と思いきやひいていくと5人組」とか言ってた(笑)
Youくん側に民家があったみたいでそうなった、ってなことを言ってた。

Shinobuくんのお気に入りの曲は『We Are 〜僕らはここにいる〜』で、Youくんが久々のソロ?リードって言ったかな?を歌っているって。
Youくんは「全部じゃないから」って。
まっすぐな綺麗な声だった〜♪
メンバー全員が歌っているんだけど、気が付いたら並び順に歌っていたそうな。

U:sukeくんは全部気に入っているとかで、会場から何番目の曲がいいかってことで「7番!」
『孤独の森』
Cherryくん作詞作曲だそうです。

Cherryくん・・・忘れた(^^ゞ
『Peace』か『星のしずく』のどちらか。

Kenちゃんは確か『Colors』
U:sukeくんが作った曲。
U:sukeくんが作ると最初はミディアムテンポだった歌が何故か出来上がるとアップテンポになっているらしい(笑)
『travelogue』の『Clover』もそうだったんだって。

Youくんは『Beautiful Life 』だったかな〜?
忘れちゃった(-_-)  

メンバーへの質問。
<プロフィールの“170cm”は本当か?>(爆)
U:suke→170.5cm
Cherry→170cm
Ken→170cm弱
プロフィールは、森田さんからメールがきてそれぞれが送ったんだって。
3人がこう答えたことは偶然だったらしい。
Cherryくんは「170センチあるっ!!」って言い切ってたよ(笑)
U:sukeくんは他の2人が170って言うだろうと思って170.5cmにしたらしいけど、“ない”らしい(爆)

<Kenちゃん、メンバーのトークは聞いていますか?>(笑)
Kenちゃん「7割り聞いてへん!」
会場爆笑!!
あとで7割聞いていると言い直したけど後の祭り〜。ぷぷ。

<U:sukeくん、今までで一番緊張したことは?>
KazzさんとShinobuくんの面接。
「なんでこんなとこで面接なんやろ〜?」って。
そのあとカラオケに行くことが決まっていたそうなんだけど、ここはYouくんが部屋取りをしていたそうです(爆)
この前のU:suke友は胃が痛くなったって(*_*)
前の日は眠れなくて、終わった日も興奮して眠れなかったとか。

<Youくん、一番テンションのあがる時は?>
笑ってYou友!(そうでしょしょうでしょ〜)
この時にYouくんが“笑うヨガ”ってのがあると言う話をして、いきなりKenちゃんを見ながらハイテンションに笑い出したの。
会場中大爆笑!!
Kenちゃんもなんか良いって言ってました。(笑うことがね)
さあみなさん笑いましょう(笑)

<Youくん、キットカットどれくらい食べれれる?>
どれだけでも!

<Youくん、これからキットカットを食べる機会が増えると思うけど太らない?>
気を付けているから大丈夫。
ダイエットコーラを飲むとか・・・。
でも先日キットカットの工場で1箱(お店に置いてある10個入りのもの)をお持ち帰りしたとか(^^;)

そうそうCherryくん、『ダイヤモンドホール』じゃなくて『ダイアモンドホール』ですから〜残念(>_<)

(みっちゃん、ありがと〜)


2005年11月13日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加