Baby Love
naru2



 「Baby BooのSo cool」5/30 最終回その2

その1から続く

Kazz:ちょっとしたコラボレートとかあってもええなあと思うんですよね。ステージ上でね。たとえば仙石さんですよ。DJの方とのコラボレートっていう
仙:なるほどね、イントロ俺がのせてしゃべるんだ。
Kazz:そうそうそうそう。
仙:それでは歌っていただきましょう〜〜!!みたいな(笑)
Cherry:初めの方にそれやんなかった?1回だけ
Shinobu:そう。前からセッションしょう言うたのに、仙石さんうたわずにしゃべてて
Cherry:しかもものすごくうまくまとめたんだ〜
仙:いやいやね、そんなこともありましたね、考えてみればね。たとえば他のコーラスグループとの、なんていうんですか、コラボレーションっていうの?とかっていうものに対して興味あります?
Cherry:Kazz1回そういうことで、他のグループにボイスパーカッションとして入ったりしたことがあったりとか
Kazz:結構ね違う発見ができるのでいいかもしれないですよね。
仙:どうですか?あの、みなさん、こういうことをやってみたいと、今度はライブじゃなくって

Cherry:ライブじゃなくて?あのね、すごい・・やろうと思えばできるのかもしれないんですけど、ストリートライブ
Kazz:お〜ちょっと僕もねやりたいですね。
仙:やりたい?最近。
Kazz:最近やりたい。
Cherry:なんかね、気が向いた時に、その場所で〜とか。
Kazz:ゲリラ的にやりたいよね。
Cherry:やりますよーーじゃなくて
仙:梅田のビッグマン前でやろうかとか
Kazz:そういうのあってもいいかなって、そういう気持ちおもう一回思い出して、なんかそこでやりたいっていうかね。

仙:いやもうでも今やっちゃうとね、変にうぁ〜ってなっちゃうかもしんないでしょ?
U:suke:・・・ならへんかもな(笑)。
全員:わははは
Cherry:今、そうですねって言っててなんなかったらどうしようかなとかいろんな葛藤があって間があいちゃった(笑)フハハハ。

仙:いやなるよ、やっぱり曲聞きゃ〜うん。昔みたいにほんとなんかこう人が通り過ぎて行くってことはないからね、もう。おそらく。
Shinobu:でも自分らがどういう状態かって一番はかれるからある時期ある時期にやってみたいのはある。
Cherry:確かにネ。すごい正直だからやっぱり。
仙:じゃあこの年内中に一回くらいもうなんの告知もなく
Kazz:できたらいいね。
仙:ほんとにもう寝て起きて顔洗って今ここで集合して歌いますみたいな。
U:suke:いや、Youくんは化粧するけどね(笑)。
全員:はははは
You:まあね、常にね。
Shinobu:コンシーラー持参!みたいな(笑)
仙:コンシーラー持参してるグループはいないよ、なかなか〜。なるほど〜。ストリートってやっぱり大きいですか?みんなにとって。ストリートで歌うってことは。位置としては。

Cherry:やっぱリアルですよね〜。で、知ってるからっていって止まる訳じゃないじゃないですか。忙しいとか・・。用事があるのとか・・。それでもやっぱり足をとめることができる音楽ってのもあると思うし。だからその戦いなんですよね、街で用事があっている人たちを足を止める力があるかないか。
仙:よくね、街とかいるとギターケースをあけてね、そこにお金入れてもらって歌ってる人っているじゃないですか?それやってもらいたいな。
Cherry:え??
仙:ゲリラでやる場合はね。
Kazz:お金入れてもらってって言うこと?
仙:どれだけ・・。お金もらうって結構勇気要るでしょ?
Cherry:確かにネ。
仙:値段じゃなくてね、入れるって言う行為が結構おれ、勇気要るなあと思うんですよ。気持ちでするわけじゃないですか。その行為って。
Kazz:で入ったらあとでのみにいったらええもんな(笑)。
全員:はははははは。
仙:入った後のことを考えてる。そうそうなんかねほんとに原点にっていうかね、そういうのやってもらいたいですね。さあそれではですね、ここで1曲Baby Booが選んでくれるウェイクールナンバーということで
Kazz:えーーとね、まあ最後ということもあってですね、ちょっと選んできました。WESTLIFEでI have a dream

♪I have a dream

Kazz:WESTLIFEでI have a dream聞いてもらいました。これね、アバのカバーなんですよね。でねこれ僕何が好きかって、詞に「僕には夢がある。現実を潜り抜けていくための空想がある。目的地があるから。」なんかええなあと思って。空想があってこそそこに目的が見出せるちゅうかね。すごいええなと思って。
仙:そして今日は選んでくれたと。
Kazz:そう。
仙:このタイミングで。なるほど〜。いいじゃないですか。なんか最後しんみりさせようとリーダーはしてもすけども実は他のメンバーは結構笑いこらえてたみたいな。
U:suke:ええとこでかんでるし(笑)。
仙:それがBaby Booらしいなとおもたりするんですけど。さあもうそろそろですね。お別れの時間が近づいてるわけですよ。結構長くやってきましたけれどもね、いざ終わりとなるとなかなかそういう風に思えないというかね。また来週って言ってしまいそうになりますよね。われわれとしては。さあそしてですね、まあBaby BooのSoCoolは今週で最終回なんですが、ここでとんでもないニュースです。やっぱり先週われわれがプロデューサーにお菓子を持っていったのが成功しましたよ。あのお寿司が成功しましたね。
Shinobu:高かったけどね
仙:高かったけどあの特上がよかったね。あのウニがよかったみたいです。なんとですね、来週からタイトルも新たに毎週日曜日午前8時10分ごろから(Shinobu:はやいっ!)日曜日の朝を高感度にお届けしている『Bling Bling Sunday』の中になんと新コーナー【SUNDAY BOO】が登場します!!

Kazz:うそお〜!!
全員:パチパチ〜(拍手)
You:朝はやっ・・ははは
Shinobu:声のトーン、2つ3つ高く、お届けしましょう!!
仙:ということで6月からはタイトルも新たに、そして曜日も変わって仙石幸一が担当している番組『Bling Bling Sunday』の中で【SUNDAY BOO】としてリニューアル復活します!悲しみもつかの間
Cherry:これはでもさわやかに行かないとダメなんじゃない?
Kazz:そうやね。いやでもほんまよかった。
Cherry:ふははは、ほっとしてる。
Kazz:俺プロデューサーにあの、ここだけの話、体はったのがよかった。
全員:わはははは。
仙:体はった〜?!じゃあ聞きましょう。もうさっそくですよ、実はねもう数日後には日曜日の朝の顔になりますからね。
Kazz:ほんまやね。どーーしましょう。どういう顔なんですかね?

仙:さわやかっていう印象をみんなね、よく聞くんですよ。日曜日ていうとどういうイメージってみんなさわやかっていうんですよね。みんなの思うさわやかってじゃあちょっと一人ずつ聞いていきましょうか。
Cherry:えーーさわやかな
仙:Cherryのいう日曜日の朝イコールそれはやっぱろさわやかなん?
Cherry:あのね、僕の時代なんですけども、毎朝毎朝こう、毎週毎週ね、朝、朝練をしている小学生、こうサッカーだったりとか、スポーツ、こうバッグを抱えて、あれはなんかこういい、さわやかだなって。
仙:スポーツ。じゃあスポーツテイストあり。はい、Kenくん

Ken:あの真っ白なシャツとかこう、
Kazz:はあ〜白ね!
仙:白?日曜日の朝、白のシャツ!
Ken:この前白いシャツ買ったから(笑)。
仙:単純な・・
Cherry:さわやかになりたかったんだ〜?(笑)
Ken:着たら結構なんかこう新たな気持ちになれてん。着るだけで。
全員:おおおーーーー。
Ken:そのうち黄色くなっていくんやろうけど。
仙:じゃあスポーツテイストあり、オンエアは白のシャツ。そしてU:suke

U:suke:僕ね小さい頃なんですけど、おとんが「あんたいつまで寝てんの!!」っておかんに起こされて、そのあと家族3人揃ってコーヒーを飲む習慣があるんですけど、その時はなんかあーさわやかやなあって。
仙:難しいテイストですね〜。スポーツテイストがあって白いシャツを着ながらオンエアしてコーヒー飲む・・か。
Kazz:よしきがコーヒー飲む(笑)
Cherry:U:sukeのお父さん(笑)。
Shinobu:よしきさん。
仙:そしてYouくん

You:必ず天気、いいお天気ですね。
仙:天気がよくないとだめだ。じゃあ雨の場合は放送無し!(笑)。
Cherry:はははは気まぐれだなあ〜(笑)。
仙:Kazzくんどうですか?

Kazz:朝ねー朝はねーどうやろね〜。なんかこう楽しくって感じやね。すごい楽しく。
仙:Happyな?
Kazz:Happyな。
仙:最後Shinobuくん
Shinobu:僕はねーまあU:sukeに似てるんですけど、朝の家庭をイメージして、フローリング!
You:え?
Shinobu:フローリング!!その部屋はフローリングなんですよ。大きい窓からがらっと開けたら風がそよそよっと入ってきて、で、小鳥の声。
仙:じゃあここのスタジオの中は無理やね。
Shinobu:いや、鳥かごをどこかにつっとってね(笑)
仙:そんなんでええの?
Cherry:イメージだけ?
Shinobu:扇風機回してね
仙:わははは。
Shinobu:フローリングやし偶然。
仙:微風くらいでね。
Shinobu:やりましょうよ。
仙:なるほど。ということで、Baby Booの今まではSo Coolだったんですけども、これからはSUNDAY BOOということで、今のテイストを盛り込みつつ、日曜日お勧めのすごし方、お勧めスポットの情報をお届けしていくと。そんな風にほんとになるんでしょうかね〜??
Cherry:これ責任重大ですよね?木曜・・・木曜じゃない日曜日がどうなるか。
仙:言ってみれば今までなかった風を、僕がずっと担当してた『Bling Bling Sunday』になかった風を、この【SUNDAY BOO】で、吹き荒らすというね・・

Kazz:あたらしい言葉考えたよ。仙石さんとセッションするってどう?
全員:わはははは
Shinobu:それ、前俺言うてん。で、あかんかってん!でも新たにやってもええかもな(笑)。
仙:コーナータイトルも変わるし曜日も変わるし。ということでですね、今までBaby BooのSo Coolを応援してくれていたみなさんは一緒にお引越しをしてもらいたいと、日曜日の朝にお引越しをしていただきたいということでみなさんからの声もお待ちしています。これからはfmosaka.netから『Bling Bling Sunday』のリクエストフォームを使ってお願いします。そしてFAXの場合は06-6633-8510 【SUNDAY BOO】の係まで送っていただきたいと思います。そしてBaby Booの情報はこちらからということで。
Kazz:(HP紹介)。よろしくお願いします。
仙:はい、これからということで6月からはですね、日曜日の朝、8時10分ごろ『Bling Bling Sunday』の【SUNDAY BOO】で、Baby Booとはいろいろといろんな話をしていけたらと思ってますんで、ファンのみなさんもチェックしていただきたいと思います。さあそれではですね、最後になっちゃいましたけれども、What's CoolのBaby BooのSo Coolこれでラストと、いうことですね。

Kazz:いやもう俺次の気持ちになってるから
全員:わははは。はやっ
Cherry:もうさわやかモード入ってる?
仙:もう日曜日の朝モードになってる。
Kazz:現金やねん。
仙:ということで、Baby BooのSo Cool今週はラストということでお相手はもちろん
Cherry:はい、Baby BooのCherryと
Ken:Kenと
U:suke:U:sukeと
You:Youと
Kazz:Kazzと
Shinobu:Shinobuでした〜

2003年05月31日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加