我謝嬢に定期演奏会のカットを描いて欲しいと云われまして。 我謝嬢の為なら喜んで描きましたよ。 つうか、自分でも可笑しいテンションで描いている。 妙にハイ。 トフラたんのお陰か? んで、『君をのせて』と『いつも何度でも』を歌うらしいので、 3頭身サイズのハクとシータ、 オリジ臭い絵とマーマーツィンズ。 マーマーツィンズは今日の英語の時間に描いたし。 放課後は音楽室の机を貸してもらい延々とトーン作業。 自分でも驚くくらいめっちゃ集中して作業してました。 MD聴きながらやったからか? たまに、セシルとかシルヴィアドライブをノリノリで歌ってたり。(キモィ 吹奏楽の皆さん公害でゴメン。
アルカディアの3月号にギタドラVの情報が載ってるそうですYO これは買いに行かねば!! つうか、さくらんぼキター!!! 入りそうだと思ってたら本気で来たよ。 ぶっちゃけイラネ。 でもクリップが木野下円さんなんで多分プレイする。 あと、BeForU NEXTキター なんか微妙。気分的に微妙。 NAOKIはコナミのつんくか。もーむすかよ。 正直ビフォユ増え過ぎだ。
私はのりあさえ居ればいいんですけど
つーか、早く稼働日正式アナウンスしてくれー
いろいろ愚痴りたいけど思い出してムカツクのも疲れるので止め。
|