● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2005年01月12日(水)  夢は夢?

火事騒ぎの日から昼夜逆転しつつあります。
暗い間は何かあったらどうしようと思って怖くて寝れない。
誤作動だったうちでさえこんな不安定になってるんだから、実際に火事や
地震を経験したひとの精神的な後遺症(あえてPTSDは使いません)はいかばかりかと思います。

・・・と言うわけで日も高くなってから起きだしたんですが今日は久しぶり
の着付けです。
年末で一応基礎コースを修業したわけですが研修コースまであがることにしました。
引越しの関係でどこまで続けれるかわからなかったんだけど半分の3ヶ月は
行けそう。修業できないのはしかたないけどこればっかりは仕方ない。

ってことで今日は伊達衿つけから。






↑姑息な投票ボタンです

My追加


わたしはいちいち待ち針で止めないと怖くてできないんだけど、さすが主婦
の皆さんはそのままバシバシ縫ってて尊敬。
半衿つけたときも思ったけどやっぱり着物をちゃんと生活の中で着ようと思ったら
着付けだけじゃなくてお裁縫もできなきゃいけないのね><
色あわせや季節感、TPOの知識も必要だしまだまだ学ぶことは多そうです。

昔は結婚したらサザエさんのフネさんのように毎日着物着て過ごすぞ!っと
息巻いてたものですが…夢は夢で終わりそうです(トホホ

2004年01月12日(月) 成人の日にクリスマスプレゼントを求めて・・・
2003年01月12日(日) コイバナ、恋バナ、鯉バナ??(えっ?!



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!