● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2004年12月17日(金)  搬送される男

しつこいようですが卒論に追われてます。
本論だけ書き終わって、序章と終章と脚注に参考文献ができてないという
今イチ意味不明な進行度ですがまぁ光は見えてきました。
ってことで最近はほとんど明け方寝てザワイドとともに起きます(爆
夜型人間の宿命です、草野さん、毎日ありがとう(謎

でね、昨日というか今日の午前5時ごろのこと。
そろそろ寝ようかなぁと思っていたら救急車がめっちゃ近くまで来て
止まった音がしたんです。うちは高層階だからバルコニーまで出て確認
しないとどこに止まったかはわかんないんだけどね、野次馬根性で確認したら
どうやらうちのマンションの住人が搬送されるみたいで。
んでこれまた野次馬根性で眠いし冷え性だってゆーのに、真っ暗な中ずっと
ベランダから下を覗き込んでたわけですよ。この時点でかなり暇人。
ちなみに結構高いとこダメなんだけど夜は意外と平気なのね、見えないから。






↑姑息な投票ボタン

My追加


よく考えればね、わかることなんですよ。
上からのぞきこんでればどうなるかってことくらい。
でもなぜかイメージ的に両肩支えられて出てくるって感じだったんだなぁ。
謎なことに。
でもストレッチャー上の方はそんなに重症そうじゃなかったのがせめてもの
救いです。かなり自分の野次馬根性を反省した瞬間でした…
自分が心臓にちょっと難ありだったり、母親も父親も還暦をすぎてあちこち
にガタがきてるらしく心配なお年頃ですから、明日はわが身。
あんまり軽々しい行動をとっちゃいかんなぁと。

2002年12月17日(火) セクハラオヤジに天誅を!!



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!