● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2004年10月01日(金)  世間は内定式

愛しの佐々木蔵之介と小野真弓の交際発覚ですっかり気落ちのはっぱです。
恋からドラマのチューは絶対怪しいと言っていた相方、正解!!
あの時そんなはずないっっ!!!って激怒してごめん(ちょっと反省

世間では新卒の内定式でした。
ってことで京都の街も割合リクルートスーツ率高し。
ご多分にもれずうちの相方も内定式。
社員証の写真撮影もあったらしいんだけど、思いのほか黒髪率が高くて最近
ちょっと茶色目にしてしまった彼はドキドキしてしまったそうな(小心者
うちは内定式なし。公務員ってそんなもんなの?まぁこの前懇談会あったけど。
次に全体で集まるのはもう4月1日の採用式なんだよねーつまんないの。
でももう内定式の季節かぁと思うといよいよ卒業&入庁だなと気が引き締まります。

さて話は変わって今日は夕方ドラマイブのすべての最終回だったんですよ。
この前も書いたけど韓国ドラマです。
2回目にも係わらず同じ場面で号泣。やっぱいいよ、チャンドンゴン。
ってゆーかヒョンチョル先輩(役名)
やっぱねー、お金もってて余裕があって、ガタイよくて、包容力があって優しいけど
仕事に厳しく、ちょっとヌケてる人、最高!!!
しかも御曹司のヒョンチョル先輩と結婚したら馬主になれるよね?!!!







↑姑息な投票ボタンってゆーじゃなぁい

My追加


頑張って馬主になれるべく稼いでください!!!(鬼
一口馬主とかありえないから(重ね重ね鬼

あっ、馬主といえばタップダンス凱旋門賞やっぱりでるんだねー。
長距離輸送に即日レースってかなり馬には負担だと思うんだけど…
とにかく無事で、元気に日本に帰ってきてほしいと思います。
サラブレの秋のG1予想、有馬にタップダンスって書いちゃったらしいし。

あれーなんかやたらと話とんでるかも…
いよいよ2日からは講義です。

2002年10月01日(火) すっぴんじゃぁ〜!!!



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!