● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2004年05月10日(月)  負け組候補まっしぐら・・・か?

今日は久方ぶりのゼミ。
ゼミ楽すぃーーー(≧∇≦)みんなの卒論計画楽しすぎる!!
私はまだテーマしか決まってないけどね…(だめじゃんっ

それから初就職部デビュー☆
大学5年目にしてはじめて足を踏み入れる禁断の?場所。
しかもロースクール開校にあたって新しくできた校舎に入るのもはじめて。
ってかさー、きれいすぎるんですけど?
わたしが(正確には親が)4年間払い続けた学費はここで使われてるわけねー。
年100万弱払って週2コマは絶対わりにあわないっ!!(-"-#)

それから初OB電話。OB訪問ではなく電話。
友だちの彼氏の友だちが今度選考を受ける会社の社員さんなのでいろいろとご教授
たまわりました。めっちゃ良い方で、わたしからの電話があると聞いて人事の方に
もいろいろ聞いてくれたらしくて、すっごく有意義なお話が聞けた☆
今の会社に入ってほんとによかったって。離職率も低いみたい。
とりあえず、やっぱり女は結婚できないらしい( ̄□ ̄;)






↑姑息な投票ボタン

My追加


いわゆる女版独身貴族ってやつですね。
最近はやりの負け組とも言う。十分に収入がありバリバリ働くキャリアウーマン。
ただし、旦那なし、子どもなし。

わたしはバリバリ働いて、旦那も子どももほしいんですけど…
それって贅沢なの?

2003年05月10日(土) バザールカフェと就労支援
2002年05月10日(金) キャパ超え。。。



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!