● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2004年04月08日(木)  はじめての筆記の結果

合格しましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 

絶対無理だと思ったのに受かった!!でもこれで千人に絞ったらしいので4分の1
は次のステップに進めるわけでまぁそんなに喜ぶほどのことでもないのかな。
でも素直に嬉しい☆わたしは民間は本当に行きたいところしか受けてないしね。
ちなみに相方も無事受かったそうです。
面接緊張するけど嬉しいなぁー…圧迫じゃないといいのだけど。。。






↑姑息な投票ボタンです!

My追加


今日学校の図書館に本を返却しにいったんだけど、今年から1回生から今出川の
学部ができたせいか、せっかくの落ち着いた雰囲気が台無しかも…って感じ。
人口密度の低さと、甲高い声があんまりないのがいいんだけどなぁ。
って5回生にもなって心が狭いかしら?
しかもお前の方が想定されてない存在なんだよ、って感じですね(笑

***以下ひとりごと***
自衛隊の撤退を求めて3人の日本人が人質になってるみたいですね。
ここでおとなしく引き上げたらかっこいいと思うんだけどなぁ…
あちらにやるためにどれだけのモノ・ヒト・カネが動いたのかは想像もできない
けど、それをすべて無駄にしたとしても、引く勇気って大事じゃないでしょうか。
結果的には無駄にはならないんじゃないかなー。
官房長官曰くそんな気はさらさらないみたいですけどね。
引いたら引いたでアメさんにキレられるし、引かなくて3人に何かあったら
世論にキレられるし、どっちにしても政府としては厳しい立場になるやろう。
アメリカ追従の結果がこれじゃ頭痛いね、小泉総理。
「平和に勝る福祉なし、戦争に勝る環境破壊なし」
という言葉があります。尊敬する先生が教えてくれた言葉なんだけど。
平和じゃなかったらひとの生活は豊かにならないと思うよ、戦争好きの皆さん。
3人が無事に解放されますように・・・
***

最近「5回生日記」の検索できてくれる方がいらっしゃるのですが…
ここをピンポイントに狙ってるんでしょうか??
よかったらBBSカキコしてくださいねぇー└|∵|┐♪┌|∵|┘



2002年04月08日(月) 初所沢(≧∇≦)



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!