● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年07月11日(金)  実習は武器のない闘いである

 
今日は家裁調査官補の最終発表だったんです。
合格者65人中B種ロ(社福選択)は8名合格。
社福の頑張りが目立った結果になりました。後に続くぞ!とまた気合が入ります。
でも実際、どうすれば合格に近づくのかは全然わかりません(>_<)
水平線に向かっていつまでも泳いでいる感じといったらいいのか。。。
65人合格しても最終的に採用されるのは55人位なわけだし下位合格じゃダメな
わけですからねー。それより1次に受かるのか??
・・・とはいっても今日は数的推理のお勉強はお昼休みだけで後は外国書講読の
レポートに追われてたんだけど( ̄□ ̄;)

さていよいよ前期の授業は今日で最後となりました。
時は金なり、光陰矢のごとし。いやぁー早かった・・・
今日は実習に向けて最後の講義ということで評価表などが配られたりして
すっごい緊張してきてしまった・・・
実習担当の先生方がお一人ずつお話してくださったんだけど、どれもこれも
身が引き締まる思いのする素晴らしいお話ばかり。
武器のない闘い、全力で頑張ろうと思います。
帰りに実習先までの定期券も買ったしね♪







↑エンピツ投票ボタンです^^

My追加



50m走を走るみたいに、息を止めて全力疾走したら後が続かないのは
中学時代から胃潰瘍もちの自分が一番よくわかっています ぷっ(>m<)

2002年07月11日(木) 演習発表



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!