● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年07月03日(木)  電話代

今日は朝っぱらに親からの電話に起こされて不機嫌(-"-#)
東京の方の家の水道代金が引き落とされてたらしいΣ(-□-;;)
なんでやねん!!!ってか電気もそうだったんだけどネットで手続きしたから?
なんだかやたらとミスが多い。。。
結局契約書のFAXして解決したっていう報告だった。
それから父親に電話交代。

電話代がずいぶん高いけどどうゆーことや?という用件。
電話会社を変えたり結構気をつけてるつもりだけどやっぱり前よりは家電代高い。
でも今月12000円も請求がきたらしい(≧д≦)!なんでやねん!!(再び
でも電話会社の請求金額確認してもそんなに高いはずがない。
どうにも納得いかなくて請求書をFAXしてもらったんだけど・・・







↑エンピツ投票ボタンです^^

My追加


納得。それなら1万越えるわなぁー。それでも安くはないけれど。
父親も納得してくれました。
まぁ相方と離れるまでは家電なんてほとんど使ってなかったわけでいきなり万単位
やったらさすがの父もびっくりよなぁー。。。
もうちょっと安くできるように気をつけなきゃ・・・

再び電話口にでた母に、「まだまだ続いてるみたいやねぇ(笑」と言われ
なんだかなぁー@@@
電話代が元に戻ったら別れたってすぐにバレちゃうね(爆
そうならないように頑張らないとねぇー☆

2002年07月03日(水) 東大に行く☆



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!