● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年01月21日(火)  またしてもテストで大失態(>_<)

今日はテストがあるから9時12時でバイト。
ある事件関連で?バイト先にテレビが来てました。
課長に何回聞いても教えてくんなかったんだけどニュースみて納得。
トップシークレットだったわけですね・・・

テストは障害児指導法。
先生はいい人なんだけど、障害児一人一人の個性を大事にするとか
保護者との連携が大事とか当たり前?のことを半期間ずっとやって
はったのでいつしか足が遠のいてしまいました・・・。
でも障害の構造とかのプリントや文科省関連の機密プリント?はちゃ
んともらってたけど^^。使えるものは使うのがお約束。

このテストで前期の韓国語につぐ大失態・・・






↑エンピツ投票ボタンでっす^^。

My追加


講義出てないって丸分かりやん(≧д≦)→それでも2/3はでたはず。
先生の名前ややこしいんだもん←言い訳

落ちたかなぁー。。。
私が先生なら自分の名前間違えるような学生間違いなく切るわ・・・。

@@@@気を取り直して@@@@
W-1ゴールデンでやりましたねー。
ゆっくり見るために17時から夕飯の支度を始めた人。(ちなみにロールキャベツ

んー・・・フジテレビは何をしたいんだろう?
W-1とプロレスは基本的にわけて考えるべきと思うんやけど、、、
なぜに「ボブ・サップのバトルエンターテイメント」??!!
個人的にサップちゃんは好きなんだけどね、なんだかね。
ってかさたやん受け身下手すぎ。あんなん出しつつも、ゴーバーとか橋本とか
出しちゃうからW-1がプロレスだと思われてプロレスが勘違いされるんよ・・・。
それに会場で見てるときは雰囲気でなんとなく乗っちゃうけどテレビでみると
妙にいろんなものが白々しいんよねー・・・。

ってか一番不満なのは・・・・
なんでコジの「いっちゃうぞバカヤロー!」テレビでやんないの??(涙
ってことなんですが(≧д≦)

でもまぁファンタジーファイトとすれば個人的にはW-1は好きです☆
今回はファンタジー色薄かったけどね。。。




○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!