● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年01月09日(木)  恋は戦い!と年下の男☆

こんな日記をMy登録してくださった方ありがとうございます!
こんな自己満日記でよろしければこれからもどうぞよろしくお願いします。

今日は昼前に起きて掃除やら洗濯やらやってました^^。
明日からバイト始まるしね、そしたら家事が滞るのは確実ですから(爆

んで夕方は授業。
今日のゼミはヘビーでした。終講まで残り2回だから大討論会やってんけど。
ほんとはいろんな条件がついてるんだけど簡単に書くと

自分があと3ヶ月の命だったら・・・
1、誰にそれを知らせるか
2、残りの日々どう過ごしていきたいか。
3、周りの人にはどう振舞って欲しいか。
っていうのと、もう一つは
自分の子どもが無脳児として生まれてきたら・・・
1、その子どもを臓器提供者として延命させるか。

っていう問題。一個目は未婚者全員がひっかかったのが彼氏(or彼女)に言うか
どうかっていうこと。既婚者はみんな配偶者には言うって言ってたけど、結婚して
なかったらねぇー・・・。自分の死を相手に背負わせることになるんじゃないのかって
いうのと、でも支えて欲しいっていうので葛藤。






↑エンピツ投票ボタンです^^。

My追加


でもまぁ1個目は自分の問題だから引きつけて考えられるけど2個目がね・・・。
命が長くないとわかっている子どもを延命させるかっていう問題と自分の子ども
を臓器提供者とすることができるか、っていう二つの問題があるような気がする。
1時間半じゃまったく解決できなかったなぁー。自分なりの答えはあるけどね。
あまりにも事例が遠くて実感がわかない。

げっそり疲れたところで帰宅。
今日は私の中でドラマDAY☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
恋は戦い!と年下の男と美女か野獣。

恋は戦いねぇー、おもしろかった^^。CGの使い方がアリーっぽいけど。
恋は戦いだと信じて20年。最近やっと戦ってちゃ疲れるじゃん(≧д≦)!ってこと
に私的には気づいたんやけどやっぱ戦いなのか?
とりあえず継続的に見ること決定♪

今は年下の男みながらこれ書いてるんだけど。。。(フジは録画中)
内舘ワールドやばいぞ(≧д≦)ワクワクするぞ(笑
高橋克典は私的にはアウトなんだけどな、、、
でも他に目ぼしい俳優さんもいないのが微妙なとこだわ。。。
これもなんだかんだで見そうだなぁー@@@

・・・とかいってもこれからテストやら何やらでまた挫折かも・・・。





○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!